えぶりでぃ

日々のあれこれ

RMK/ 2020 Summer Collection

 

RMKの夏コレからリップを1本購入。

f:id:shina_chiku:20200430173556j:image

アディクションやらNARS、シュウウエムラ、好きなコスメブランドから次々と発売されて翌月の請求を考えると息苦しくなるんですが、今年の春夏豊作すぎやしませんか。

そんな中RMKはスルーな感じだったんですか、なぜかスケジュールに発売日とカラー番号まで綴ってまして。たまに気まぐれにこんなことをするんです、私。日記つけてみたりとか(笑)

 

購入したのはブライトリッチのEX01ジューシーヌード。

けっこうヌードです。そこそこ血色感も残してくれて、唇の色もほどよく消してくれます。私は冬、紫唇になっちゃうので寒い時は厳しいかなー。

f:id:shina_chiku:20200430172720j:image

塗り心地、色持ちの良さは実感済みなので、サクッと買っちゃったけどマスクでリップ塗ることが減ったのにリップばっかり買って‥。
ちょっとどこかのポーチに入ってて手元にないんですが、ブライトリッチの10番だっけ?あれはほんとによく使った。冬の後半に買ったと思いますが、買ってからほぼ毎日使いました。来秋冬もガンガン使いそう。

 

いやーしかしヌードリップ大好きなんですが唇の皮抜けが目立ちますねぇ。
この写真を撮るためにめっちゃスクラブしましたよ。

 

 

手持ちのヌードと比較。

f:id:shina_chiku:20200430172823j:image

f:id:shina_chiku:20200430172817j:image

けっこう違うんだなぁ。アーバンディケイのFUELがドス黒く写ったけど、もうちょっと可愛い色です(笑)

 

お店が閉まってるのでネットで買いましたが、今オンラインいっぱいいっぱいで止まってるみたいですねぇ。私も買ってから20日待ったのですっかり忘れてましたわ。

 

 

 

 

ネイルが人気だったみたいですが、なるほど涼やかで惹きつけられる可憐な可愛さ。

f:id:shina_chiku:20200416003305j:plain

rmkrmk.com



残念ながら先行発売日の夜にはほぼ完売してました。

ネイルはあんまり塗らないのと、この手のカラーは私のくすんだ指をさらにくすませるので、完売してて逆に良かったのかもしれない。

 

おわり。