えぶりでぃ

日々のあれこれ

セルヴォーク/ 2021 SS Collection

予約していたSS届きました

f:id:shina_chiku:20210109182444j:image

True affection "bitter pink"

ほのかにくすみを帯びたピンクのカラーバリエーションとビターなムードを仕込むアイテムのラインアップ。
その仕上がりは、繊細で大胆、センシュアルでエッジィ。
スイートという愛と、ビターという洗練。
そのツイストが、抜け感と奥ゆきを生み、
まったく新しい表情を引き出します。

f:id:shina_chiku:20210109185930j:image

https://celvoke.com

 

これ、買う気は全くなかったんですが、結果大満足。買ってよかった☆

そもそもはパープルのマスカラが欲しくて物色していたんですね。そんな中でパープルアイライナーに目が行き、ライナーの方が使いやすいかなと思ったことがきっかけでセルヴォークに行きつきました。普段マスカラしないし笑

 

 

ヴォランタリー アイズEX08シスルパープル

これが!ほんとに買ってよかった。

いい具合にくすんでいて、
でもちゃんとパープルで、
パープルなんだけどほんのりピンクを感じさせるような。

パープルって最近はバーガンディに寄ったものが多かったので新鮮、可愛い。
バーガンディいまいち好きになれない私には嬉しい限り。

f:id:shina_chiku:20210109183620j:image

 

シェアネス アイライナーリキッド EX02パープルパール

これが大本命のお買い物だったんですが、これも良き。実は既存のパール入りじゃないパープルを買ったつもりだったんですが、間違えてSS買ってました笑

主張しすぎないパープルで、目元もちゃんと締めてくれて。まさに私の望むもの。パールもほんのり。目元に塗るともはやパールがわからないくらい。気持ち艶っとしてる?

 

今日はベースカラーがほぼない偏光パールのアイシャドウをつけていて、その上から両商品つけてみたんですが、ほんと可愛かった。まぁ自己満の世界なんですが笑

 

いやこれヘビロテだと思う。

ありがとう、セルヴォーク!

 

おわり