えぶりでぃ

日々のあれこれ

addiction/チークティント

f:id:shina_chiku:20210122205350j:image

予約で1本、気に入ったので追加で2本。

 

001オンバケイ
003インサイドオブミー
005フィルユーアップ

 

ほんとに自分の血色でチークしてませんよ〜という発色なのでどのカラーも大失敗しないんじゃないかな。

 

大好き、一生使います級の大好き。

 

001はオレンジ系。ベージュっぽさも感じる。
003は赤。元気な血色。私が買った中では唯一くすみがない系。
005はプラム。塗布した時はびっくりな色だけど馴染ませると落ち着いたピンク。

f:id:shina_chiku:20210206143205j:image

どのカラーもお気に入りでまんべんなく使用してます。

005はクリニークのチークポップのパンジーポップ、ラベンダーっぽいやつ。あれ好きな人は好きなんじゃないかなぁ。液体の色がどぎつくてびっくりしますが。笑

 

 

改善していただきたい点は↓の、こちらが上ですっていうシール。見栄え悪すぎ笑

f:id:shina_chiku:20210122210233j:image

あと指紋がつきすぎる。

 

ムラになるってレビューを見かけるんですが、私は特に感じません。
重ね付けするとちょっとムラになりやすいかも。ということは発色が優しいからムラになってるけど目立たないだけかも(笑)

両頬にペペっとつけて両手でポンポンポンっと馴染ませて終わり。もうちょっと発色させたい時は同じように少量を両頬、両手で重ね付け。

どうしても指が染まるので最近はスポンジ使っています。

 

リップにも使えるそうなので試したことはありますが、私的にはいまいちかな。

公式のIGTVを見た時も思ったんですが、内側だけ色づくんですよね。それが均一じゃないというか、唇荒れてる人みたいに見えちゃいました。

 

 

おわり。