えぶりでぃ

日々のあれこれ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時計ストラップ交換_ダニエルウェリントンのストラップをアリーデノヴォにつけてみた

さて、新しく購入したアリーデノヴォにダニエルウェリントンの革ベルトをつけてみます。 アリーデノヴォはフランネルのベルトです。 交換は超簡単。 最近めっきり見かけなくなったけど、トイレットペーパーを取り換える時のあの要領です。 昔ながらの銀のホ…

アリーデノヴォ

ダニエルウェリントンの28mm。 もうすぐ始まるであろうブラックフライデーで買おうかどうしようか‥と悩んでおりました。 基本的にはデカ時計が好きなのですが、classicよりも更にシンプルさに磨きがかかった小ぶりなPETITE、素敵であります。が、ほぼほぼ同…

LEPSIM ボアブルゾン

カーキを購入。 たまたまアイボリーが入荷したそうでラスト1着がありまして。 店員さんに放置されるほどに悩みまくった結果、カーキにしました。 黄味の強いカーキですね。 私の写真は黄味がやや強く写ってしまってるかな。左上は全く別の色に写ってしまった…

UNIQLOで買い物

ニットばっかりよく買ったな。 しかし今回買ったものは全てクリーンヒット!って感じ。唯一、ソフトラムのmen'sは何に惹かれて買ったのか帰って落ち着いてみるとよくわからないw 物の善し悪しではなく、なんか普通すぎて感動がないと言うかね。 U ソフトラム…

UNIQLOの欲しい物をまとめてみる。

今期はUに気になるものが多い。たしか明日6日、Uの第2段発売日だったと思うので、ちょっとUNIQLOの欲しい物を復習してみる(笑 悲しいかな近隣の店舗はUの取り扱いが少ないのだけど。 (画像全て:uniqlo.com) クルーネックT 発売中 ポンチなんだそうだ。店舗で…

コンバース ウォッシュアウト スリップ オックス ②

以前、白を買って履き心地やサイズ感などなどお気に入りのウォッシュアウト。 この度、ABCマートオンラインショップにて約40% OFFになってたので黒も追加で購入しちゃったのです。税込7020円→4309円でした。 実はオーソドックスな黒コンバースって持ってない…

UNIQLO チノワイドパンツ

遅ればせながらUNIQLOさんのチノを購入。 仕事が早く終わったので期間限定価格中のヒートテックブラトップ・ベージュを買いにいそいそUNIQLOへ。 ちょっと気になってたUのリブニットとか物色しつつ、あ!大人気のチノパンを発見! ちょっと穿くだけ穿いてみ…