えぶりでぃ

日々のあれこれ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AZUL by moussy ワイドデニム

めっきり買うことが少なくなったけどmoussyが大好きでした。SLYも大好きでした。 未だにクローゼットの中には捨てられないmoussyやらが眠っていたりする。 バロックのスキニーは色やらシルエットやらかっこよくて好きです。ただし見る専門ですw 典型的にパン…

GLOBALWORKオーガニックBIGプルオーバー半袖

気になっていたやつを買ってみました。 GLOBALWORKオーガニックBIGプルオーバー半袖 [dot-st.com] JOURNAL STANDARD relumeのメンフィスコットン ボートネックTの白と迷っていまして。 迷っていたとは言いつつ心はrelumeで。 色違いばっかり買ってるなと…

シューズフィッターでスニーカーを広げてみる。

シューズフィッター。存在は知っていたけど買うのは初めてです。 そもそも革靴を伸ばすもの、と思っているがスニーカーに使ってみる。 先日買ったNIKEのスリッポン・トキ。 【過去記事:NIKEスリッポン】 私の足に合わない細身の靴で、悶絶覚悟で買ったのだ…

バブーシュ

最近サッシュベルトが流行ってるのか流行ってないのか‥。 ビスチェが流行ってるのか流行ってないのか‥。私は全く興味がないのだけど。 流行ってるのか流行ってないのか‥って物でお気に入りになったのがバブーシュです。 バブーシュって言っても私が買ったの…

ALLSTAR100周年記念モデル レビュー

ハートを射抜かれて買ったコンバース オールスター100ワークファブリック。 届きましたヽ(^ω^)ノ ハイカットに続き、ローも買いましたw 色はどちらもベージュ。思い通りのベージュでときめいてます。 箱から出してまずびびったのがシュータン。 肉厚で切り替…

relume半袖カットソー

虫コナーズのCMが好き。 あの妙な間と、またぶら下げてはるわ‥のとこ‥なんとも言えない、好きw 1個ぶら下げたくらいじゃ虫は来ると思いますが、今年は我が家もぶら下げようかなと思うw 私は記憶にないけど何か問題になったんでしょ?効果がないとかなんとか…

色々買った物。

予約商品やらアマゾンの雑貨やらが重なり、荷物が5個もきてびっくり(゚Д゚;) SLOBE IENA LE DENIM デニムバギーパンツ これ、再入荷のお知らせが来て、「は?なにこれ?」と再入荷お知らせ登録したことすら覚えてなかったw じーっと見てたらジワジワ欲しくな…

ALL STAR 100 WORKFABRIC

最近スニーカーばっかりでアレなんですが、コンバース生誕100年。おめでたいですね。 以前まだ寒い頃、白のローを買おうかちょっと悩んだんだけどもベロの部分の寂しさが気になり買わなかったのであります。 今も変わらずベロのタグは欲しいと思っている。 …

コンバース シェブロンスター

【画像出典:abc-mart.net】 コンバース キャンバス シェブロンスター 8640円[ABCマート] えらい可愛くないですか(´;ω;`) BABYLONで見つけたんですけどね。 [.st] うぉー!可愛い!真っ白可愛い! と思ったら23.5と24.5しか無いんです。 別注とか書いてな…

NIKE スリッポン

スリッポンが欲しい熱が上昇しまして。 きっかけは、スペルガ。 先日紐付きの黒を買ったんですね。2750です。 白も買いたい、買いたい!とうずうずしているのだけども、同時にスペルガスリッポンも目にしていいなーと思って。 日が経つ毎に、スペルガのスリ…

FREAK'S STOREのサーマルロンT

サーマルのロンTが欲しくてですね。 サーマル好きなのである。あのボコボコ生地大好き(*´艸`) サーマルサーマル言ってるけど、私はボコボコした生地のことをサーマルと呼んでいる。けどほんとのところは知りません。ちょっと調べてみる。 サーマル→熱の(温度…

LAKOLE

日付が変わりましたが、浅田真央ちゃんの引退に涙しつつ番組が終わったのでチャンネル変えたらガイアの夜明けでアダストリアを取り上げてたんですね。新ブランド、ラコレの商品開発と言いますかそんな内容。なんでも水が染みない生地がどうたら‥。 時を同じ…

GLOBALWORKテンセルデニムワイドパンツ

今日は冬が舞い戻ったかのような寒さで。その上暴風雨。 一刻も早く家に帰りたかったけども、コンビニでパンツが待ってるので受け取りに行った。 明日も雨らしいし。めんどくさいことは早く済ませようとw こんなことならコンビニ受取なんかにするんじゃなか…

GLOBALWORKのライダース

なんかすぐセール価格とかになりそうだなーと思って迷ったけど買っちゃったー(*´艸`) テンセルライダースジャケット[.st] ライダースいいなーと春やら秋やらに度々思うんだけど似合わないんですね。 一般的にレザーや合皮のものが多いけど、ハードすぎて顔が…

GLOBALWORKの欲しい物。

画像出典:dot-st.com テンセルデニムワイドパンツ 5400円 かわえぇ~(´;ω;`) でもでも、LEPSIMで買ったやつも似てるし、でも欲しい~。 きっと色も素材も違うし! 何か色々こじつけて似たようなの買ったりするんだよなー。 ーーー と、ここまで昨日書いて…

SUPERGA2750

スペルガ2750を買いましたー。 コンバースのモノクロームがもうボロボロでして。 そろそろ買い替えようかなーと常々思っていたのだけど、同僚が全く同じものを買いましてね。 コンバースなんてありふれてて持ってる人もいっぱいいるわけだけど、今までスニー…

一心行の大桜

4/2花見に行きました。 九州では有名な熊本は阿蘇にあります一心行の大桜。 おかんがどうしても行きたいと言うもんで、私は初のパック旅行です。 好き勝手に行動はできませんが、乗ってりゃいいってのは楽ですねー。 道にも迷わないし。 乗って食って寝てる…

Reebok ポンプフューリー サンダル

BEAUTY&YOUTH 別注のポンプのサンダル。 画像出典zozo.jp かわええ~(´;ω;`) ポンプ持ってるんですけどね、実際あんま履かないないのですw でもかわええ~(´;ω;`)ウッ… サイズ展開にハーフがない。 ポンプ24.5を履いてるんだけど‥どうなのw 履いてしまえ…

GLOBAL WORK トラウザーパンツ

毎年、毎シーズン買ってる気がするGLOBALWORKのパンツ。 今回ももれなく買った。安くなってたのでついw NRガラトラウザー 画像出典dot-st.com 白ストライプを購入。 白ストライプ他のお店の持ってるんだけど、サイズがね‥。 以下、以前白ストライプを買った…