えぶりでぃ

日々のあれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ciaopanic TYPY リネンオーバーオール

(画像:pal closet) これは買って良かった。うん。本日届いたサロペット。リネンで涼やかだし、可愛い♡そしてなにより楽チン。 画像だと横のシルエットがデブく見えるから心配だったけど、着てみるとそんなことない。後ろのデザインもGOODであります。後ろが…

ロクシタン アーモンド

お気に入りのアーモンドシリーズ香りが大好き。 ハンドクリームは限定なので来年までもつようにノーマル5個、UV1個購入、今はもっぱらUVを使用中♡ ハンドクリーム大好きなので気に入った香りが出るといつも複数個買ってしまいます。冬場はシアを使うことが多…

GLOBAL WORK マキシワンピ

目当てのものを買いに行って目について買ってしまった。3500円でお手頃価格。Iラインが強調されるので、ほっそり見えます。 夏は一枚で。レギンス履いたり、デニム履いたり、リネンシャツ羽織ったり‥ゴツめスニーカー履いても可愛いよな♡ ちなみにそもそもの…

FRAMe WORK チノテーパード

今シーズンも買いました、FRAMe のチノ。とりあえず予約でオフホワイト。もう何本目だろう。 私としては2017SSの36が神パンツ。2017AWは微妙にサイズ感が大きくて36を買ったものの返品、34を再購入。今回の2018SSはサイズ表を見る限り神パンツと同じなので36…

UNIQLO U ワイドパンツ

画像:uniqlo.com 狙ってたやつ♡残念ながら、近くの店舗は入荷してないらしく、ネットで。黒、人気っぽいけど写真で見る限りステッチがちょっと苦手かなぁ。ステッチがポイントなんでしょうけど。ってことでベージュ。 困ったのはサイズ。愛用しているUNIQLO…

azul by moussy激安ポンチジャケット

ささっと羽織りやすそうだなーと、ちょっと気になってたポンチジャケット。なにより安い。もともとリーズナブルな4309円が70%OFFで1293円。安い(ノ∀`) でも似たようなの持ってるしなーと思ってたところ‥zozoの1000円クーポンが出たので‥え?293円(ll゚д゚)!! …