えぶりでぃ

日々のあれこれ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

relumeメッシュサンダル

ベルトツキメッシュシューズってやつを購入(・∀・) サイトで見た瞬間一目惚れ。 わりと買いやすいお値段、8100円なり。 白とベージュがあって私はベージュをチョイス。 履き込んだら味が出てきたりするのかしら。 革も柔らかくてはき心地良し。 私は足の爪がや…

NAPRON 巾着バッグ

最近忙しく‥。 忙しいけど買い物はしていてw ちょっと前に買ったナプロンの巾着。BEAMSBOYで5400円なり。 ずっと欲しくて今シーズンやっとGET(*´з`) 黒を買う予定が、色々あってデニムにした。 可愛いぃぃ( *´艸`) けっこう物が入る。 持ち手もついてるけ…

GLOBAL WORK リンクルワイドパンツ

吸水速乾・接触冷感リンクルワイドパンツ 画像出典:dot-st.com 本日ベージュをGET(*´艸`) 私的には今までにない感じのパンツである。 前日のサイトの店舗在庫状況、ベージュSは△ 今日の朝、一応見てみたら×‥。 店頭にMはあったので穿いてみたらウエストがけ…

SHAKA プラットフォームサンダル

厚底。じわじわ欲しくなってきまして。 買ったところで結局あんまり履かないんじゃないかなーとは思うんですが。 色々と迷ったけどシャカのネオバンジーの厚底にしました。10584円。 色々迷ったのはまずコレ。 TevaのBEAUTY&YOUTH 限定モデル 16200円 画像出…

ジャックパーセル シアサッカーストライプ

発売を今か今かと待ってたやつ。 このさりげないストライプ‥! 本日5/12、公式サイトで発売されたのでさっさと買っちゃいましたーん。 画像出典:converse.co.jp コンバースといえばオールスターばっかり買ってますが、実はジャックパーセルの方が好き。 と…

コンバース ウォッシュアウト スリップ OX

MADE IN JAPAN欲しい症候群が再発しまして、靴屋を巡って来ました。 サイズ感が違うという話を聞くので試着したいんですね。 他に下見したい靴もあったし‥。 前も同じようなことをしましたが、やはり私の活動範囲には売ってませんでしたw これは‥返品送料無…

LEPSIMのプチプラサンダル

LEPSIMのアンクルフラットサンダルを買いましたー。 画像出典:dot-st.com ほんとは前見てたikkaのサンダルを買うつもりだったんだけど。 画像出店:zozo.jp ウロウロしてて見つけたLEPSIMの方を。3780円、素敵なお値段です。 ホールド感があるのはやっぱりi…

UNIQLO リブT と リネンシャツ

由布院に行ってきました。 どこかに行きたいけど計画なんか立ててないし、どうしよう‥という時に思い浮かぶのは由布院。 私にとっての由布院あるあるですが、霧が激しく高速はのろのろ。GWなので渋滞でのろのろ。 さらに雨女の威力が最大限に発揮され暴風雨…

studio clipで衝動買い。

5/1と2、有給を使って超ゴールデンにするか迷ったけど、休んだところでどこに行くわけでもないので結局仕事することに。 といってもやる気が全く出ないので週末衝動買いした件をポチポチ書くことに。 以前欲しかったリネンのパンツ、再入荷したらしいのでこ…