えぶりでぃ

日々のあれこれ

2016-01-01から1年間の記事一覧

UNIQLO歳末感謝祭

買う予定はなかったけど、おかんがわざわざチラシを見せてくれたのでちょろっと買いました。 MEN ウォームパデットミリタリージャケット インナー目的。XSが売り切れてたのでSサイズ。 ほんとはライトダウンを買うつもりだったけど値段下がってなかったので…

悩 SHIPSのバケツバック。

zozo.jp マルコビアンキーニのバケツ。 ナノユニバースとかでも出してるけど色味がちょいと違うみたい。 完売のグリーンが欲しかったのだけど、カーキの服よく着るし・・緑緑ってどうなの。 無難な黒?でも形状は違うけど黒の小ぶりなバッグあるし却下(・ω・…

12/29

天気予報は外れ、ザーザー雨が降ってるので1日家にこもるつもり。 が、おかんが米を買うから車出せというので寝起きなのに出動。 ついでにツタヤで「村上海賊の娘」を買う。 年末年始、読みふけろう( *´艸`) UNIQLO フリースメンズ right on 太コーデュロ…

VANS オールドスクール ベージュ

オールドスクールのベージュをgetヽ(^ω^)ノ 実はオールドスクールの可愛さがまっっったくわからないんだけども(笑)、ネットでベージュ見てこいつ欲しい。と思ってしまった(´・∀・`) 店頭には黒があって、ふんっと鼻で笑いながら一応履いてみてやってもいいよく…

マフラー2

【過去日記マフラー】 セールになったら買おうかなーと思ってたRay BEAMSのマフラー。 実はもういいかなーと思ってたけど、やっぱ欲しくなったw セールになって完売しちゃってたけど再入荷( *´艸`)30%offでgetヽ(^ω^)ノ beams.co.jp 白も捨てがたかったけど…

BAYFLOWのオールインワン予約。

デニムオールインワン。 画像:dot-st.com 濃い色の方、予約ー( *´艸`) オールインワン・サロペット好きだけど何か羽織ろうもんならトイレが大変。 ってことで買おうか悩んでたけど残りわずかになってたのでポチっちゃった('ω')ノ 通常販売待ちゃいいんだけ…

12/25

UNIQLOカーデ GU Gジャン ノースフェイス スリッポン 朝なのになぜか暗く映る。晴天。

FRAMeWORKのベイカーパンツ予約。

もたもたしてて再入荷とタイミングが合わずなかなか買えなかったAWのネップベイカー。 このAWのベイカー大好き。 大好き。 大好き。 そりゃSSも買うでしょ(笑) しかも欲しかった白系( *´艸`) あやうくカーキも買いかけたけど、そこは自制心が働いた(笑)…

念願のNIKE 白チャレンジャー。

念願のチャレンジャー白をGET 白が欲しくてABCマートに行ったら黒しかなかった(´・ω・`) 取り寄せもできたんだけど、白はまた後日・・ということで特に欲しくもなかった黒を買った。まぁなんかそんな気分だったんだろう。 しかし黒、超愛用。 白も買うつもり…

12/24

アウター:UNIQLO パンツ:GLOBALWORK トップス:SM2 ブーツ:nico and バック:PLAIN CLOTHING

12/23

UNIQLO ダウン グローバルワーク ニット 天皇誕生日 超寒い。 降ったりやんだり。雨雲と白雲の戦い。

nico andのカーゴパンツとプルオーバー。

nico andの製品染カーゴパンツ Sサイズ。 50%OFFで2646円 第一印象カーキだったけど、カーキのベイカー持ってるのでベージュ。 わたしの認識ではカーゴパンツ=サイドにでかでかポッケ。 と思うんだけど違うのかしら。 サイドのポッケ要らねーよ派なのでう…

グローバルワークのメンズニット。

モールヤーンニットプルオーバー お気に入り。 画像:dot-st.com ほんとはXLの着丈が欲しかったけど、袖がありえんほどに長かったのでL。 裾とか袖とかかわいい(*´▽`*) 生地はその名のとおりモール。この生地感もかわいい(*´▽`*) ↑を買ったときにおすすめ…

PLAIN CLOTHINGのバッグ。

を、買った。 お値段2592円。激安(笑) 定価は12960円だそうです。 ブラウンが素敵ー!と思ったら売り切れてるので、キャメルかブルー。 気分はキャメルよりだったんだけど、なぜかおかんがブルーゴリ押しで。 コンパクトな部類だけどマチがけっこうあるので…

BAYFLOWのトートバッグ。

<画像:dot-st.com> 使いやすそうなMサイズ予約(*´▽`*)3888円 2月到着予定( *´艸`) 春物がいっぱい出てて目移りが・・ 明日は狙ってるスニーカーを見に行きまーす。 嵐じゃなければ・・(´・ω・`) 福岡も風が吹き荒れてるが新潟火災。 やっと鎮圧したそう…

TODAYFULショルダーバック キャンバス

安いし可愛いし、即買い。先週届いてたんだけど。 年末ってなにかと忙しい。 ネイビーも買っときゃよかったー( ノД`) 再入荷したら即ポチする! これもいいかなーと思ってたら再入荷して。 <画:zozo.jp> ショルダー買ったしなー。 白かわいいけど、ショル…

さらにコートが欲しい。

先日セールの為のリサーチのつもりが、思いがけずGLOBAL WORKのコートを即買いしたのだけど、軽いコートってすばらしいなと着て改めて思った。 毛玉・毛羽立ちをできるだけ最小限にしたいので、(とか言いつつブラシでケアとか全くしないw)GLOBAL WORKとDO…

靴の中敷き。

パンプス23.5~24 ブーツ24~24.5 主要なスニーカー NIKE24 コンバース24.5 adidas23.5 靴によってサイズがさまざまなわけで。 一番ヘビロテしてるだろうコンバース。 足の長さ的には24なのだけど、幅広足のわたしには幅が狭すぎて馴染むまで悶絶の日々が続…

コンバースを脱色する。

カーキのコンバースが気になってた(・ω・) カーキ大好きなんだけど、足元カーキって・・どうなの?? わたしには敷居が高い気がする。という結論に至る(´・ω・) 茶色なら買うんだけどなー。 茶色‥何年か前、「チノパン」みたいなコンバースがあった。 2〜3色あ…

グローバルワークのチェスターコート。

【前日日記コートが欲しい。】 ちょいと試着しようと思ってただけなんだけど‥ 即買いしたよね← エアウールチェスターコート11880→9180円 店舗にもネイビーしかなかった(´・ω・`)ネイビーが欲しかったからいいのだけど。 もうちょい下がるまで待っても買える…

1217

UNIQLO メンズMA-1 UNIQLO メンズビッグシルエットスウェットT 3OCINS 裏起毛レギンス canal jean マフラー canalのマフラー・・鮮やかな赤かと思いきや、届いたら超エンジでマジかいΣ(´∀`;)!と思ったけどやっぱり可愛いのだ。 そして写真だとやっぱり赤…

コンバース生誕100周年のやつ。

コンバース生誕100周年のオールスター(*・д・*) インソールがいつもと違ってどーのこーので素晴らしいみたいなこと書いてあったけど、とにかくヒールタグが可愛すぎる!! 夏までに白コン買い換えようと思ってたけど、今これ買おう(*´艸`) 7560円(*´艸`) と思…

コートが欲しい。

ヤマトさんが我が家に来ない日々はとてもさみしい(´・ω・`) 今、コートが欲しい。ウールのコート。 ダウンやら中綿やらが軽くてあったかすぎて、ウールコートの出番は少ないけど、やっぱり欲しくなるアイテム。 そして今年はUNIQLOウルトラライトダウンの素…

眉毛を脱色する。

Before after 愛用品 粉とクリームが入ってるのでクリーム多めで混ぜる。 これに 塗る。 しばし待つ。ちょっと痛い。 10〜15分後 眉毛!!!って感じが、まゆげ(*´∀`*)って感じになるw 愛用品を切らしてたので黒々眉毛で過ごしてたけど今日買ってきた(´・∀・`)…

グローバルワークのテーパードパンツ。

そういえば、ZOZOで安くなってたグローバルワークのパンツを仕事用に買おうと思ってカゴに入れたら、送料が発生した。 はて。先日予約品をポチった時に5000円以下だったからプレミアム登録したのに(´・ω・`) と思ったら登録できていなかった。 予約品も…

MA-1を買った話。

ちょっと前だが、11月上旬。 ちょっと安くなってたright on のMA-1。 裏地は迷彩柄。 ネイビーchoice。着てみると中綿入りで温かい・・。 そして可愛い。←この時点でもう現実が見えてない。 おかんが寄ってきてバッサリ「どっかの作業員みたい」 でもまだ目…

UNIQLOの戦利品

先週ポチったやつらがやっときた(´・ω・`) ボーダーカットソー2枚、と、メンズニット。 メンズXS こんなの買った?送料払いたくなくて買った・・気もするw XSなのでスリム。 ↓ちょっと前に買ってまだ届いてない↓ メンズM 仕事中の防寒着。喫煙所が外だから…

GUの戦利品

戦利品と言ってもネットでポチっただけだけど。 GUはちょっと遠いうえに、へんぴな場所にあるので行く気にならん。 ネットでもGUはあんま利用しない。 完売・色欠けのスピードが速すぎてついていけないというw 今回はUNIQLOのミドルゲージケーブルクルーネ…

12/10

回るお寿司を堪能。 久々にポンプを履いてみる。 やっぱりホールド感は最強。 しかしポンプを履くと雨に打たれるのはなぜだろう。

adidas スリッポン(*・Д・*)!!

ずっと欲しくて欲しくて・・ でも上履きみたいだしどうしようどうしよう・・ と迷ってたらネット完売になってたスーパースタースリッポン。 画像:zozo.jp 今日は急きょ予定が無くなって無意味な有給休暇でとてつもなく暇だったのでZOZOチェックしてたら在庫…