えぶりでぃ

日々のあれこれ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイツのドライヤー

10年以上共に歩んだドライヤーが壊れたのでホリスティックキュアモイストプラスドライヤーを買いました。

RMKでお買い物

RMK 2020春夏コレクション カラーユアルック ブライトリッチ10 エアリーシャイン14

ダウンを買った

迷って迷ってダウンを買いました。 最近のダウンって高い‥。私の購入品は定価3万の30%OFFで2万くらいで、それでも高ぇーなと思って買ったのに10万以上とかザラじゃないかい。このくらいの価格帯のものが増えた気がする。スゲーな。何が違うの?上質羽毛なの…

セフォラでお買い物

待ってたのよ、待ってたのよ!セフォラは早いけど待ち遠しかったのよ。 今回の緩衝材はこんな感じ。 過剰包装は不要だし、アマゾンの商品×30倍ほどあろかという箱もどうかと思うけど、もう少し頑張ってほしい気もしないではない(笑) 届いたのはこの子達。か…

セルフリッジズでお買い物

カメラ寄ってみます。 雑っ!(笑) いーよいーよ、中身は無事だしね。 購入品はMORPHEのブラシとNARSのシングルアイシャドウ。これもちょっと前に届いてた年末にポチってたやつでした。 おわり。

look fantasticでお買い物

年末にlook fantasticでポチってた子達。正月休み中に届いてました。 NARSオンリー。nicoが廃盤になるそうなので早めにストックを買っとこうと、目的はそれだったんですが、主役はこいつになってしまったSKIN DEEPパレット!ブラウンはもういいかなーと買わ…

ロレアル コンシーラー

インファリブルフルウェア コンシーラー これ、すごい。 私の目元は常に非常事態で、一番綺麗に見えて欲しい目の下の三角ゾーンが荒れ果てています。 青クマ+色素沈着した茶クマ クマに被さるように分布するそばかす 深いシワ 目の下の窪み そばかすは幼少…

NARS AFTERGLOWアイシャドウパレット

かわえぇ‥ 指紋めっちゃつく(笑) 日本では3月ですが海外では既に発売されてるところもあり、ちょうどアメリカに行く知人がいたので買ってきてもらいました( 'ω' *) 基本的には発売日を待つ人なので今回は例外。 いつも同じようなアイメイクしかしない化粧下…