えぶりでぃ

日々のあれこれ

addiction/夏コレ2023

f:id:shina_chiku:20230430210023j:image

Summer 2023 Collection
“SUN DREAMING”

 

太陽の光が見せてくれる美しさは計り知れないもの。
きっと世界中の誰もが魅了されている。この夏ADDICTIONが光を当てるのは、
ヨーロッパの太陽が生み出す夢のような情景。


2023年4月28日(金) 予約開始
2023年5月12日(金) 発売
addiction-beauty.com

 

予約購入品

f:id:shina_chiku:20230430211554j:image

最近はコスメが溢れてて何を買っても手持ちの何かと同じと思ってしまってほとんど購入してなかったんですが、addictionのコレクションには心惹かれてしまいます。

 

今回の購入品はシアーリップ2本、予約して本日届きました。やっぱりアイシャドウパレットがメインなんでしょう。私もまんまと欲しくて買い物カートを出たり入ったりしていましたが我慢しました。

その代わり、通常商品のパレット
004 Timeless Gold タイムレス ゴールドを購入しました。(我慢になってない笑)

 

我慢した理由としては、

インスタライブを拝聴しまして、けっこうな発色だったから。チップで塗ってたからかな?ブラシだともっとやんわりなるのかしら。

あとは、私が好きなのはオレンジパレットの方なんですが、セットされている締め色がグレーっぽくて、オレンジにグレーっていうのが私的には斬新でそれはそれは洒落た感じなのだけど、自分がつけるとなると‥

というところで。

オレンジ×グレーは手持ちで挑戦してみたくはありますね。

 

そうそう夏コレといえば、6月発売のNARSラグナが欲しいのです。左のオレンジ?ブラウン?

これ買う。絶対買う。

f:id:shina_chiku:20230504001453j:imagef:id:shina_chiku:20230504001114j:image

 

 

addictionに戻りまして、リップはレッドブラウンに一目惚れ。
オレンジはついでに買ってみました。

f:id:shina_chiku:20230512193013j:image

f:id:shina_chiku:20230512193037j:image

いい感じにちゃんとブラウンでこういうの大好き。ただ、私は唇に割としっかり色があって、しかもくすんでるというか暗いというか紫というか‥そんな感じなので秋冬につけてしまうととんでもなく体調悪い人に見えそう。朝塗って、昼塗って、夕方塗って‥と塗り重ねるほどに不健康になっていきそう。笑

言ってもシアーなので、どちらのカラーも気負わず使えそう。
オレンジの方がシャイン味を感じましたね。

 

リップもなー、可愛いものは沢山あれどなんだかんだKATEのリップモンスター使っちゃうんですよね。マスクにつきにくいし、なによりカップ・グラスにつかない。最高。

 

 

ちなみに一緒に買った通常商品のパレット。
かわいすぎんか、これ。

f:id:shina_chiku:20230512205700j:image

まだ全く触ってないんだ。もったいないから今日は見つめる日にするんだ。

 

おわり。