えぶりでぃ

日々のあれこれ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-新春戦利品。

もう新春という感じじゃないけど新春に買ったもの。 年度末は仕事が忙しく( 。-ω-) さらに大好きな相撲が始まって録画がたまっている‥w ◎ナノユニバース リバーシブルブルゾン タイムセールで5920、さらにクーポンで2000円割引、3920円で今年初買い物。 春用…

欲 コンバースMADEinJAPAN

愛用品のコンバース白。 生成りじゃなくて白。生成りは持ってない。 白コン履いて田んぼにでも入りましたか?くらい汚くミッドソールも割れまくりなので買い替える予定。 ABCマートに「ネップ」ってやつがありまして。 白キャンバス地にネップが入ってるだけ…

adidasスーパースター

かわいいなーと絶えず思いつつ、買うに至らず。 でもやっぱかわいいなーと思う。 全くもって詳しく知らないけど、高いやつと2種あって。 黄ばんでる?くらいしか違いがわからんけども、なんとなく高いやつの方が素敵に見えるw こいつがsaleで1万切ってて、お…

久々に楽天で買い物。

何を隠そう、楽天が好きじゃない(´・ω・`) まず名前(笑)ほんと嫌い。 CM、ほんと嫌い。 そしてサイト見にくい。ものすごい迷子になるのはわたしだけだろうか。 久しく楽天を利用してなかったのでPWとかも曖昧だったのだけど、canaljeanのスウェットが欲し…

UNIQLO スヌード

極暖を買いにいった時にふと目についたスヌードを買った(´・ω・`) スヌードって実は得意ではない。 もっこもこしてる割に隙間風が寒い。 なんだけど、990円だったのでぽいっとカゴに入れてしまった(笑) これの黒。 内側のフリースがほわほわでかわいい(*´▽…

2016年末の戦利品。

戦利品ということもないが、備忘録として・・。 GLOBALWORK メンズニット ベージュSとテーパードパンツ黒S 2点でさらに10%OFF企画。 さらに日替わりタイムセールでテーパードパンツが2160円になったので 黒とグレー追加購入。 BAYFLOWブルゾン ネイビーS 日…

2017年/平成29年の目標

2017年元旦、生まれて初めて初日の出を見に行った(*´∀`*) 絶景だった。 カメラでは写せないあの真っ赤な太陽。 壮大で幻想的で神秘的で‥ぜひとも肉眼で見るべき。 さて、今年の目標は‥ 「衣」にかけるお金は年間20万円。 月にすると1万6千円。 ほんとは「年…