えぶりでぃ

日々のあれこれ

しまむら(*´∀`*)ノ

毎年この時期になると欲しくなる
「裏地あったかパンツ」
毎年見に行く
「裏地あったかパンツ」
毎年けっきょく買わない
「裏地あったかパンツ」
昨日一昨日と寒かったので、裏地あったかパンツが恋しくなりしまむらに行ってみた
白がいいなー(*´艸`)
でも、白がないーーーΣ( ̄Д ̄ )
しょーがないから黒スキニーを‥
今年は1歩踏み出して試着!!
う〜ん‥
何だろう。
悪くはないよ。
悪くはない。
もこもこして肌ざわりも良い。 もこもこしてるわりにスッキリ見える。 もこもこしてるから肉感が出ない。 きっとあったかいのだろう。
たまたましまむら祭とかゆーやつやってて3900円が2900円に。
買うなら今かもしれない。
でもな〜‥
本日の戦利品(*´∀`*)
image.jpeg
アウター3900
カーキニットワンピ1900
ニット1900
けっきょく今年も買わずwww
アウターのネイビーも可愛かった(*´∀`*)
さんざん迷ったけどUNIQLOショートダウンのネイビー買っちゃったからグレーをchoice(´・∀・`)
2900なら2つ買ってたwww
ニットワンピはLしかなかったけど着てみたらゆるさが可愛かった(*´∀`*) ボーダーはひと目見て買うことに決めた(*´∀`*) どっかで欲しかったやつに似てる(*´艸`)