えぶりでぃ

日々のあれこれ

UNIQLOを着てUNIQLOに行ってきた。

今日の目的はヒートテックブラトップ。 待ってたんだよ、前回の期間限定で買い逃してから(;ω;*) 穴開いてたんだよ、今着てるやつー(;ω;*)去年のイオンのだけど。 10分丈を作ってほしいとこ。 寒いんだよ、手首が。 ついでに買いそびれていたボートネックT。Lがあったので試着。 レギパンの3cm短いやつも試着。 ボートネックT。 身幅はかなりゆったりだけどLでも全然いける感じで。 SかMかもしくは新商品かで迷ってたけど、Lの着用感からネットでMを買うことにした( *´艸`) 肩があるほうなんで、Sだとキュッとなって肩凝るかもと思い。着丈も長い方が好みなので。 ボートネック BK.jpgボートネック BE.jpg-memo-M着丈57肩37身幅46袖57 白ボーダーは秋冬あんま着ないからNEWバージョンの方を買おう('ω')ノ白黒かしら・・白紺かしら・・。 そして衝撃のレギパン。 素材とか同じなはずなのにケツが垂れて見える(ll゚д゚)! いや、実際垂れてるんだけど、ありのままが出るとかひどいじゃないか! ちょうど愛用品のレギパンを履いてたので存分に比べてみましたよw ちょっと生地が柔らかいのか?? え?なぜ?www衝撃すぎて丈がどうとか覚えてないw 垂れたケツにちょっとグッタリしつつ、白いパンツが欲しかったので物色。 白パンはちょっとゆとりが欲しいのでスマートシェイプ。 アイボリーくらいの白さが好きなので白すぎる白がちょっと気になったけど、せっかく来たので履いてみるかーという気に。 レングス82と73.5があって短い方を履いてみたかったんですけどね。 スマートシェイプ.jpg 見た目全く同じだし、同じ棚に並べてあるし、ぐっちゃぐちゃだしでどっちがどっちだかわからん。 ハイライズスマートシェイプ‥82 スマートシェイプ(股上深め)‥73.5 ということだそうだ。82cmの方はさらに2品番あるそうで。 UNIQLOさんはこういうのが多い気がする。もうちょいわかりやすくしてw しかしちょっとおかしなスタッフさんをつかまえてしまいw もう疲れきってしまったため試着を断念。レギパンのオフ白を買って帰ったw ケツが垂れない方w そして店舗で使える100円クーポンが3枚ほどあったので300円OFFにしてもらった(*´▽`*) 1会計に1枚だろうと思ってたが3枚とも使えたみたいで。3着買ったから? 他にも期間限定のやつとか物色したかったが、しかし疲れたのでw それにしても昨日のUNIQLOは人が多かった。 しかも壁の商品替えもしてて。もうわちゃわちゃしていた。 これからが冬の本番なのに春物ももうすぐ出るんだろう(´・ω・`)早いなー。 クルーネックMENS BE.jpgUパーカ.jpgボートネック 12月.jpgラム.jpgケーブル.jpg 画像:www.uniqlo.com メンズってかわいい(*ノωノ)