えぶりでぃ

日々のあれこれ

無印のスウェット。

裏毛プルオーバーXL ( *´艸`) 写真 2016-12-09 13 16 55.jpg写真 2016-12-09 14 38 09.jpg 100均のついでに寄った無印で。2980円→2480円 わたし裏毛ではく、ペラっとしたスウェットの方が好き。 まぁ薄いので寒いが、この無印理想的( *´艸`) と思ったら家に帰ってタグ見たら裏毛って書いてあってびっくりwww 裏毛ではない・・少なくともわたしの知っている「裏毛」ではないwどのあたりが裏毛なの?! 欲しいな~でも高いな~と思ってたスウェットが売り切れてしまって(´;ω;`) 色違い悩んでたら、それも売り切れてしまって・・(´;ω;`) 似て・・る。似てるよ!似てるだろ!!これでいいじゃないか!!と自分に言い聞かせてGUのスウェットを買ったのだけど。 この無印も欲しかったスウェットに似てる気がして買ってしまったw GUのは白だけどこれはオートミール!GUとは違うよ!と言い訳しつつw ほんとはネイビーも買おうとしたけど、XLがなかったのとGUでネイビーも買っちゃったので。 ちなみにまだGUが届くのは明日あたりか(´・ω・`)早よ来い。 XLだけどもっとデカくてもいい(*´▽`*) 部屋着ではありません。おしゃれ着ですwww 写真 2016-12-09 13 20 52.jpg そして100均マグカップ 写真 2016-12-09 13 09 19.jpg 1個でよかったが、あまりにも可愛くて2個買ったw 100均なのに@150円。 100均充電コード 写真 2016-12-09 13 09 37.jpg 昔アマゾンで安いの買ったら、iphoneが受け付けてくれずw それから純正ばっか使ってたけど・・純正高い・・・( ノД`) ためしに100均買ってみたら全然いけた(*´▽`*)ので買い足し。 60cmで短いけど、100円だから許せるw UNIQLOが感謝祭第2段をやっている・・。 けど先週ポチったやつがいまだ発送さえされてないので買う気になれないw 激売れ大忙しですか、UNIQLOさん(´・ω・`)早よして。