えぶりでぃ

日々のあれこれ

UNIQLO スヌード

極暖を買いにいった時にふと目についたスヌードを買った(´・ω・`) スヌードって実は得意ではない。 もっこもこしてる割に隙間風が寒い。 なんだけど、990円だったのでぽいっとカゴに入れてしまった(笑) UNIQLO-Snood.png これの黒。 内側のフリースがほわほわでかわいい(*´▽`*) 先日買ったブルゾン。 militaryjacket.jpg 衝撃の更なる値下げΣ(´∀`;) 店舗にもりもりあって、1000円返せよ!という気分になるのであまり近づかないようにした(笑) 以前買って着心地と着やせ効果が素晴らしかったのでリブTを追加('ω')ノ UNIQLO-highTWH.jpgUNIQLO-highTGY.jpg グレーの方は新商品?太リブだった。 商品名変えるなり、商品名にシーズンも書くなりして欲しいものだわ。 「2017SSリブハイネックT」とかねぇ。 どちらも790円( *´艸`) 極暖は別として・・3点で2775円('ω')ノ