えぶりでぃ

日々のあれこれ

adidasスーパースター

かわいいなーと絶えず思いつつ、買うに至らず。

でもやっぱかわいいなーと思う。

全くもって詳しく知らないけど、高いやつと2種あって。

adidas.jpg

黄ばんでる?くらいしか違いがわからんけども、なんとなく高いやつの方が素敵に見えるw

こいつがsaleで1万切ってて、おぉー(*゚Д゚*) !と思ったら、夕方には完売してた。

そんですぐ再入荷してwおぉー(*゚Д゚*) !!買うべきか??

(1回完売させる作戦じゃないでしょーねw)

と思ったのだけど、汚すぎて買い替えたスタンスミスベルクロ。まだあんま履いてないのでピカピカ光ってる。

個人的にちょっとクタッとなった方が好きだけど、スタンスミス君、クタッとなるまで時間がかかるw

ということでスタンスミス君を履いてあげないといけないので、見送ることに。

といいつつ悩むんだけど‥まだ届いてないスリッポンも買ったしなぁ(´・ω・`)