えぶりでぃ

日々のあれこれ

デニムデニムデニム

狙っていたデニム達をgetヽ(^ω^)ノ Xガールのlight weight denimshirt x-girl.png 【出典:zozo.jp】 2.3オンスの薄〜いデニシャツ。 標準が何オンスかわからないので全くもってピンと来ないのだけど、とにかく薄〜い。 デニムとは思えないほど薄〜い。 ブルーの普通のシャツって感じ。だけどちゃんと見るとやっぱりデニム。 買ったのはちょっと前で既に何度も着てるのだけど、今の時期はニットのINにかなり重宝している。 丈長め。ゆったりサイズだけど薄〜いからゴワつかない。 夏の日除けにも‥と説明文にあったけど‥使えそうヾ(・∀・`o) ! ちょ〜っとシワになりやすいかなー。 うん、デニムとは思えない悩みw x-girl.jpg ジャーナルスタンダード ソフトデニムGジャン journal.jpg 【出典:baycrews.jp】 まぁこれは去年の‥夏?からお気に入りに登録されており。 Gジャンは何着も持ってるし‥ということもあり、 カートに入れては出し。 もういいやとお気に入りから削除したり、いややっぱり‥と登録したり。 ほんとにわたしを惑わせ続けたGジャンw 買ったきっかけは安くなったからだけども、届いて着てみると‥いい! 何の変哲もないGジャンなんだけど、なんだろうw これも10オンスで薄手ということで。 ストレッチはないけど窮屈じゃないし、デニム特有のゴワ感も少ないし。 ゆったりめな感じだけどシルエットはスッキリ細く見える気がするし。 丈もGジャンとしてはやや長め?腰骨くらい。わたし的にそこもいい。 薄い色の方を買って、たいそう気に入ったので濃い色も‥買ったw 惑わされずさっさと買えばよかったw でも安く買えたからいっか(´・∀・`) 色ち買いするほどに気に入ったのだけど、これ、追加2やら追加3やら単なる追加やら色々あって‥なんともわかりにくいw 品番◯◯の追加ですって書いてあったりなかったり。 書いてないけど写真は同じだったり。 アイテム説明文が微妙に違ったり。 同じよね??同じものなのよね??と思いながら買いましたねー。 いざ買うとなると、トップ画像でそそられるのは追加2と3だったのだけど、お気に入りに登録されてたのが、単なる【追加】だったのでそれを。 お気に入り登録してたやつ、以前とトップ画像違う気がするんだけどなー。 journal.jpgjournal2.3.jpg 【出典 baycrews.jp】 左が追加、右が追加2と3 わたしはMサイズ。 長く愛用できそうなGジャンを手に入れたのだった(*´∀`*)ノ journal-1.jpgjournal-2.jpg はいてるパンツはFRAMeWORKのチノ36とベイカー34。 あとデニムと言えば、欲しいジーンズが2本あるけど‥ どーしたもんかな〜