えぶりでぃ

日々のあれこれ

GLOBAL WORK ギンガムチェックシャツ

ガラレギュラーシャツ長袖 GLOBALWORKshirt.jpg 画像出典dot-st.com もともとリーズナブルな3240円。 50%OFFで1620円でした。 突然ギンガムチェックのシャツが欲しくなりまして。 似合わないんですけど‥。 似合わない‥。 ほんとに似合わない‥。 ほんとはコレが欲しかったんですね。 DOORS半袖ワイドタックシャツ DOORSshirt.jpg 画像出典urban-research.jp 予約品です。 形が激カワやないかい(*´艸`)!!しかし在庫がないw そのうち再入荷とかあるかもしれないけど長袖でもいいよなと思い‥。 次に目星をつけたのが… DOORSコットンシャツ DOORSshirtLS.jpg 画像出典urban-research.jp スキッパーです。 スキッパー大好きです(*´艸`) いやでもちょっと待て。上の半袖シャツはデザインが可愛いからいいとして、ギンガムチェックシャツってありふれてるでしょ。 どこにでもありそうじゃないですか。 しかも私似合わないのにDOORSの8100円のを買う必要がどこにある?? と、思いとどまったのである。 頼みのUNIQLOには見当たらない。 意外とビビッとくるものがなくw 候補に挙がったのがLEPSIMスキッパーガラシャツ LEPSIMshirt.jpg 画像出典dot-st.com 4860円が10%OFFになってて4374円。 うーむ。好きなスキッパーだけど何かサイズ感ゆったり?? 上の半袖シャツはデザインが可愛いからいいとして(というか超気に入ってるからw)もうちょっと細身というか普通の形であって欲しい。 似合わない柄だからニットにinしてチラ見せにしよう!とか考えてるので。 ということで安いのもあってGLOBALWORKにしましたとさ。 ただ!DOORSの半袖のやつ!気に入りすぎて気になりすぎて・・ 白い方を買ってしまいそうな勢いw DOORSshirt_white.jpg 画像出典urban-research.jp 万が一、ギンガムチェックが届いて着てみて、「私けっこういけるやん?」とかなったらギンガムの再入荷を待つかもしれないw いや・・似合わないんだよなぁ・・・。