えぶりでぃ

日々のあれこれ

FRAMeWORK ワークショートジャケット

ワークショートジャケット ベイクルーズストア ZOZO FRAMeWORKjacket.jpg 画像出典baycrews.jp これね、欲しかったんです。 後姿が可愛すぎる。 でもちょっと高いし似たようなの持ってるし‥ってことで諦めたんです。 諦めたんですけど、季節的なもんですかね。 今日(3/25)はちょっと寒かったけど、薄着をイメージできるような気候になってきたせいか、また欲しくなったんです。 欲しくなったんですけど、在庫がなかったんです。 仕方ないから「再入荷お知らせ」登録したんです。 そしたら光の速さで「再入荷お知らせメール」が来たんです(笑) 運命だと思って買ったのです! こんなに早く再入荷通知が来るとは思わないから心の準備もできてなかったΣ(´∀`;) やっぱ高いし(´;ω;`)…けっこう迷ったんですが。。 ミリタリージャケット、色々見てみたけどオーバーサイズだったり、襟ぐりも色々、丈感も色々。当たり前だけど。 中でも一際高いやないかい。 まぁでも後姿に惚れてしまったのと、肩にベルト?がついてないのが私的ポイント。 今季はワイドパンツに合わせたいのでコンパクトなショート丈の方がバランスいいかなと。 とか言ってちょっと大きめなROTHCOのも可愛いとか思ってたり。 ROTHCO.jpg 画像出典united-arrows.co.jp / baycrews.jp 襟付きがBEAUTY&YOUTH ノーカラーがJOURNALSTANDARD ワッペンがJOURNALSTANDARD relume relumeにはワッペン無しと迷彩もあり(*´з`) 今はノーカラーな気分。ちょっと女度高い感じ。 ノーカラーの方、こないだ再入荷してたんだけど、見送りました。というか悩んでる間に再完売しましたwZOZOにはあるみたい。 思えば冬のコートを物色してた時からノーカラーに憧れのような感情を抱いておりwその影響かもしれない。 Gジャンもノーカラーのものが欲しいとか思ってる次第である。 今度ノーカラーGジャンについて書こうw 脱線したが、この今回買ったFRAMeのやつは実際お店で見てて。 試着はしなかったけど、鏡であててみたりはしたんです。 その時はすでに諦めた後だったので、実物を見た感想は記憶に残っていない(笑) レビューに「値段の割に安っぽい」とありますが、確かにそんな感じだったような‥。という気もしますが何も覚えてないので何とも言えない(笑)もういいの、運命だから。 他にノーカラーで可愛いなーと思ったやつ。 studio CLIP コットンリネンツイルノーカラーブルゾン studioCLIP.jpg 画像出典zozo.jp ナチュラルな感じが好き。 カーキ売り切れてるけど‥。