えぶりでぃ

日々のあれこれ

GLOBALWORKテンセルデニムワイドパンツ

今日は冬が舞い戻ったかのような寒さで。その上暴風雨。 一刻も早く家に帰りたかったけども、コンビニでパンツが待ってるので受け取りに行った。 明日も雨らしいし。めんどくさいことは早く済ませようとw こんなことならコンビニ受取なんかにするんじゃなかったw さて、発売後すぐにほぼ完売状態になり、すぐに再入荷し現在では在庫がもりもりありそうなテンセルデニムワイドパンツ[.st] 【過去記事:GLOBALWORKの欲しい物】 丈の短さを気にしつつMが売切れてたのでSを買いましたが・・。 IMG_2908.JPG 自分が思っている以上に己の足は短かったらしく、特に問題ありませんでしたw 左の2枚は気持ち腰に落として、右は普通に穿いてみた・・けどあんま変わらんです。 ちなみに私は162cm 丈より意外とウエストが細かった気がしまふ。 基本、緩い服を腰で穿くことが多いのでハイウエストにあんなり慣れてないってのもあるかもだけど。 丈より腹を気にしろと、まぁ学んだわけです。はい。 細いといっても腹の肉が乗るとか苦しいとか、そんな究極な感じではなかったです。 ゴムだし。 シワがつきやすそうな気がしなくもないけど、このテロテロ具合がたまらんです。 全く関係ないけどこのstudioCLIPのカーデ欲しい。 studioclip.jpg 【画像出典:dot-st.com】 14ゲージハイツイストコットンドルマンカーディガン[.st] あれー・・ちょっと前にみた時もうちょっと安かった気が・・。 タイムセール??