えぶりでぃ

日々のあれこれ

NAPRON 巾着バッグ

最近忙しく‥。

忙しいけど買い物はしていてw

ちょっと前に買ったナプロンの巾着。BEAMSBOYで5400円なり。

ずっと欲しくて今シーズンやっとGET(*´з`)

黒を買う予定が、色々あってデニムにした。

napron.jpg

可愛いぃぃ( *´艸`)

けっこう物が入る。

持ち手もついてるけど私は巾着の紐を肩にかけてショルダーもどきにして使っている。

なので、調子に乗って物を詰め込むと肩に食い込む。

中にポケット。ポケットというよりデカい仕切り。

まぁチープと言われればチープ。

手作りです~('ω')ノと言えなくもない。

言い過ぎか??w

使いやすいかどうかでいうと、使いやすいとは言えないw

でも可愛すぎてここ最近、休日はこればっかり。

基本的にデニム×デニムが嫌いなので、ナプロンを持ちたいが為にジーパンが穿けなくなってしまった。

ジーパンも穿きたいのに困ったもんだわ。

おわり。