えぶりでぃ

日々のあれこれ

UNIQLO買わなかったもの

ミラノリブロングジャケット

05_180643.jpg35_180643.jpg

画像:www.uniqlo.com

なかなかお店に行けなくて、とゆーかめんどくさくてネットで買ってしまおうかと思い悩んだ一品。

ネットではちらほらサイズ欠けしてたのもあって、結局お店に見に行った。

今月だったか先月だったか。

お目当てはキャメルかグレー。

キャメル、もうちょっとやさしい色味のが好みだけど写真よりいい色。

でも…この色をこんなに前面に押し出して、はたして着るだろうか?

着ないだろう。と思ってグレーのSとMを試着。

キャメルSは店頭在庫なしだった。

張りのある素材で、ストンとまっすぐなライン。可愛い・・。

アウターの中にも着やすそう。

M野暮ったい。Sスタイリッシュ。

もうS買う一歩手前(笑)

だったけど、極度の寒がりなわたし。

このカーデを羽織とするにはもう寒い?時期を逃した?

などなど少々お高めなので慎重に慎重に思いをめぐらせ・・断念!

今はお値段下がって5990→4990

最近は職場も暖房が入ってぽかぽかして・・再び、あってもいいかも。と思い始めた今日この頃。

もうちょい下がらんかな(笑)

買わなかったもの。値下がったら買うかもしれないもの。

ミラノリブロングジャケット。