えぶりでぃ

日々のあれこれ

CIAOPANIC TYPY カーデ

欲しかったCIAOPANIC TYPYのカーデをGET TTヤーンコクーンカーディガン ciaopanicTYPY.jpg 画像出典zozo.jp 値段下がったら買おうかなーと思ってたカーデ。 クーポンが出たので買っちゃった。 なんとも形が可愛くないですか。 ポケット信者の私には、ポケットが無いのが痛いけど可愛いから許します。 職場は冷暖房完備だが快適!とは言えない環境で。 今の時期はおじさんたちは暑いらしく暖房入れないし。 冷房に切り替わったら暑くもないのに冷房ガンガンだし。 羽織ものは必須。 特にこういうゆったりしたカーデは何を着てても羽織りやすいので重宝する。 黄色、春って感じでいいなーと思ってポチりかけたけど・・ やっぱり白で。 合わせて着てるセットアップみたいなんもまた可愛い。 私が着ると・・寝間着。 TTヤーンがどんなもんかわからないけど、どこかに強撚糸と書いてあった気がする。 超ネジネジした糸を使ってる‥?夏物によく使われるそうで。 想像つくようなつかないようなw CIAOPANIC TYPYは(タイピィかと思えばティピィと読むのか‥。)このカーデを見つけるまで知らなかったけどCIAOPANICの方は20代前半の頃によくお店に行ってたなぁ。 CIAOPANICにもミッキーTが。 Mickey度詰めBIGTシャツ ciaopanic.jpg 画像出典palcloset.jp なんか勇ましいミッキー。