えぶりでぃ

日々のあれこれ

眉毛を脱色する。

Before

眉毛Before

after

眉毛after

愛用品

jolen

 

粉とクリームが入ってるのでクリーム多めで混ぜる。

jolen2

 

これに

眉毛Before

 

塗る。

眉毛途中

 

しばし待つ。ちょっと痛い。

10〜15分後

眉毛after

 

眉毛!!!って感じが、まゆげ(*´∀`*)って感じになるw 愛用品を切らしてたので黒々眉毛で過ごしてたけど今日買ってきた(´・∀・`) とんでもない所に生えてきたら抜くけど、他は特に何もしない(´・∀・`) 光の加減がまるで詐欺のようだが同じペンでざざっと書くとこうなる。

眉毛Before2眉毛after2

 

眉マスカラなんぞ使うと色が映えるがめんどくさいのでやらない。 自己満の世界かもだが、顔周りが明るくなる( *´艸`)気がする。 やりすぎるとつんつるてんになるので注意。