えぶりでぃ

日々のあれこれ

TODAYFULショルダーバック キャンバス

安いし可愛いし、即買い。先週届いてたんだけど。 年末ってなにかと忙しい。 S-TODAYHUL.jpg ネイビーも買っときゃよかったー( ノД`) 再入荷したら即ポチする! これもいいかなーと思ってたら再入荷して。 TODAYFUL3.jpg <画:zozo.jp> ショルダー買ったしなー。 白かわいいけど、ショルダーも白だしなー。 どーしよっかなー。と思ってたら白が売り切れた。 でも縦長使いにくいんだよなぁ(´・ω・`) 福岡にもSHOPできたらしいけど行ったことはない。 バックついでに。 こいつがわたしの心をつかんで離さない。 バック.jpg 画像:zozo.jp なんなのこれwww 2700円。欲しいw