えぶりでぃ

日々のあれこれ

PLAIN CLOTHINGのバッグ。

を、買った。 お値段2592円。激安(笑) 定価は12960円だそうです。 ブラウンが素敵ー!と思ったら売り切れてるので、キャメルかブルー。 気分はキャメルよりだったんだけど、なぜかおかんがブルーゴリ押しで。 PLAIN CLOTHING TOKYO.jpg s-PLAIN CLOTHING TOKYO1.jpgs-PLAIN CLOTHING TOKYO2.jpg コンパクトな部類だけどマチがけっこうあるのでいっぱい入る( *´艸`) わたしなんか荷物少ない人だからスカスカw 定価で買おうとは思わないけど、2600円ならお値打ち品(*´▽`*) 他のカラーも買っとこかなーと思うけど、セール狙いのバッグがもう1個あるから様子見w