えぶりでぃ

日々のあれこれ

グローバルワークのメンズニット。

モールヤーンニットプルオーバー お気に入り。 s-GLOBALWORKモール.jpgs-GLOBALWORKモール2.jpg GLOBALWORKモール.png 画像:dot-st.com ほんとはXLの着丈が欲しかったけど、袖がありえんほどに長かったのでL。 裾とか袖とかかわいい(*´▽`*) 生地はその名のとおりモール。この生地感もかわいい(*´▽`*) ↑を買ったときにおすすめされたメンズニットがこれ。 ネップアゼニットプルオーバー 写真 2016-12-23 12 35 10.png 画像:dot-st.com 女性が着るとSでもオーバー感が出て、袖の長さもイイ感じで可愛いんだって。 さもわたしが可愛いとか言われてるような錯覚に陥ったんだけども← この時はオーバーサイズで、でもあんまり厚手じゃないのを求めてたんですねー。 さらに明るい色が欲しかったけどベージュがXLしかなかったので試着もしなかったんだけど、ちょっとお値段下がってるので買っちゃおうかなーと思っている( *´艸`) 7020→4320円 もうちょっと・・下がりませんかねw 今の気分は・・ネイビーw そしてMでもよさそうだなーと思うけどスタッフさんおすすめのSにしとこうかな(´・ω・`)