えぶりでぃ

日々のあれこれ

悩 SHIPSのバケツバック。

SHIPS baketu.jpg zozo.jp マルコビアンキーニのバケツ。 ナノユニバースとかでも出してるけど色味がちょいと違うみたい。 完売のグリーンが欲しかったのだけど、カーキの服よく着るし・・緑緑ってどうなの。 無難な黒?でも形状は違うけど黒の小ぶりなバッグあるし却下(・ω・`) そしたら欲しかった完売グリーンの追加予約がはじまり、つい先日まで在庫有りだった黒が完売。 そして黒も予約開始。 他のバケツに比べると楕円というか、バケツっぽくないのが好き。 買ったとして、わたしはショルダーで使うのだけど。 迷っている( ノД`) しかもお届け4月下旬って・・その頃これが欲しいのだろうか。 う~迷う( ノД`) このバッグ‥ユニチャームペットのCMで女の人が持ってるやつに似てる気がした。 もう1回見たいのにそのCMに出会わないw そもそもBAYFLOWのバケツバッグが欲しかったのだけど、お気に入りリストの下~の方に沈んでしまってたため気づいたときには売り切れてた。 BAYFLOW baketu.png dot-st.com 実はバケツバックのどこがかわいいのかさっぱりわからんのですけど(笑) このバックを見た時はかわいいなと思ったんですね。 セールで5000円くらいだった記憶。 これが買えなくてSHIPSに目をつけたのであるw 似たようなGLOBALWORKのバケツ GLOBAL baketu.jpg zozo.jp 安いー(*´▽`*)でもなんかピンと来ないんだよなー。