えぶりでぃ

日々のあれこれ

UNIQLO歳末感謝祭

買う予定はなかったけど、おかんがわざわざチラシを見せてくれたのでちょろっと買いました。 militaryjacket.jpg MEN ウォームパデットミリタリージャケット インナー目的。XSが売り切れてたのでSサイズ。 ほんとはライトダウンを買うつもりだったけど値段下がってなかったのでw compactjacket.jpg メンズだし着てみたかったけど、行くのがめんどくさかったのでネットで。 そしてこれ、かわいいなーと思ったけど少々お高い気がするので・・(´・ω・`) diakilt.jpg あとは欲しかったメリノVを購入。 merinoV.jpg これも着丈が欲しいのでメンズ。 コットンカシミヤVネックも見た目がやわらかい感じで好きだけど、以前試着で着比べてみてシルエットはメリノVの方が好みだった(´・ω・`) 【追記】届いた(*´∀`*)ノ UNIQLOーmens.jpg インナーとして着たら脇あたりちょっとごわつくけど概ね良好(´・∀・`) アウターとしても着そうだわ(^ω^)