えぶりでぃ

日々のあれこれ

2017-新春戦利品。

もう新春という感じじゃないけど新春に買ったもの。 年度末は仕事が忙しく( 。-ω-) さらに大好きな相撲が始まって録画がたまっている‥w ◎ナノユニバース リバーシブルブルゾン nanouniverse-blouson.jpg タイムセールで5920、さらにクーポンで2000円割引、3920円で今年初買い物。 春用に。リバーシブルだけど柄の方は着ないかなぁ。 ◎TODAYFULショルダーバッグ todayful.jpg 4860円。白に続いてネイビー。再入荷を待ってたバッグ。 ◎アーバンリサーチサニーレーベル オーバーオール sonnylabel-overall.jpg サロペット大好きなんだな。 セール7776からのクーポン1500円で6276円 ほんとは白が欲しかったけど白売れ残ってもうちょっと安くなるんじゃなの。 とか思ってブルー。深読みするとだいたい外れる。 もうすでに6000円に下がっているw 後ろの感じがBAYFLOWの去年のやつのほうが好み( *´艸`) そっちが欲しいw 今年も出してw ◎ViSコーディガン vis-cardigan.jpg 半額2106円 春に着ようと思ってなんとなく(笑) 並べると見事に青青青・・・。 このネイビー癖、なんとかしたいw そして今すぐ使えるのはバッグくらい。 サロペもストレッチ入ってないから座ると足出まくって寒いw 最近、休日はサロペばっかり着ているのだが、暖かい日を狙ってコイツを投入している。 土曜にこれ着て灯油を買いにいったのだけど、農場の人みたいだったw それでもわたしはサロペが好きだー! 寒さが厳しくなってきて、追加で欲しかったアウターもタイムセール逃して在庫も無くなってるし(´;д;`) まぁ‥また再入荷ありそうかなー。 買えるといいなー。