えぶりでぃ

日々のあれこれ

FREAK'S STOREのsale品

FREAK'S STORE blouse.jpgFREAK'S STORE blouseBK.jpg

【出典:zozo.jp】

春に向けてというか夏に向けてというか。

もう目に映るのは軽やかな服ばっかりですねー。

わたしの春夏服は、この時期に安く買っといた「売れ残り(笑)と思われる服」がほとんどである(笑)

新しく買い足したりもするが秋冬の半分も買わない気が・・。

新しく買い足したやつを着ずに翌年着ることも多々ある。

買ったことに満足するのか、ひねくれているのか。

白い方・・ボイル刺繍ブラウス

タイムセールで4104円

有無を言わさず白しか残ってなかったけど、白でよし('ω')ノ

鉄板だが、デニムに合わせたら可愛いだろうなと妄想する。

わたしの好みは薄色デニム。

カーキのボトムも可愛いなと妄想する。

黒い方・・ノースリーブスモッキングブラウス

タイムセールで2864円

白・黒・ボルドー

ボルドーいいなーと思ったんですね。

そんで自分が着ているところを想像してみる。

・・・・・・黒をチョイス(笑)

10年くらい前、パーソナルカラー診断をしたときボルドー似合うとか言われたんだけど・・おかしいなぁ。

鉄板だが、デニムに合わせたら可愛いだろうなと妄想する。

大好きな白パンもいいなと妄想する。

この雪が舞う中、まったく急いでないし、まとめ配送できる期間を延ばしたいので配達希望日を限りなく遅くしている(´・ω・`)

ということでまだ手元にないけど、待ち遠しい( *´艸`)

あと買いたいなーと思ってるのはGジャンとデニシャツとジーンズ。

デニムデニムデニム・・

なぜ手持ちのもので我慢できんのだろう。デニムマジック。

それとUNIQLOさんのリネンもね。

ちなみにパーソナルカラー診断によると、

ボルドー・カーキ等ちょっとくすんだ色

原色に白を混ぜたような色(パステルってことΣ(´∀`;)?)

が似あうそうで。

パステルとか絶対着ない(;'∀')

もう一回受けてみたいなー。

【追記】

引き続き刺繍が流行るのかは知らんですが、同色の刺繍なので取り入れやすい(*´艸`)

FREAKS2.jpgFREAKS.jpg

室内での試着とはいえ寒いので下に着てるのは極暖w

おかんに言わせるとキリストの元で讃美歌歌う人みたいだそうでw

わたし的には可愛くて着やすくて満足である(*´艸`)

ちなみに見えてないがデニムはGUのバギー。

一緒に届いた黒のノースリはまだ未試着w