えぶりでぃ

日々のあれこれ

RayBEAMS フラワープリント オフショルダーブラウス

レースフラワープリント オフショルダーブラウス RayBEAMS flower.jpgRayBEAMS flower2.jpg 画像出典beams.co.jp いやもう予約せずにはいられなかったです。 12960円。私的にちょっとお高いわ・・と思ったんですが・・。 ネイビーです。 着方もネイビー画像のようにMYショルダーは出しません。出せませんw 赤もかわいいなぁ~と思ったんだけども。 自分が着ることを考えたらやはりネイビー。 今期花柄がいっぱい出てるけども、ちょっと躊躇してしまうのですね。 数年前は何も考えず花柄着てたんだけどなー。 若さかね・・。 このくらいの小花柄なら総柄だけどささやかな感じで着やすいかなーと( *´艸`) 5分袖なところも効いてますかね。 ケバケバしてないし。 スケスケしてないし。 4月下旬に届く予定♪ もっと遅くてもいいけどね(´・ω・`)