えぶりでぃ

日々のあれこれ

Folna 別注ペーパートートバッグ

これまたずーっとお気に入りに登録されてる。 冬の終わりにはボコッと値段下がるんじゃないのー? と思ってたのに30%OFF止まり。 これ以上、下がりゃしない。 そして今また今シーズンのものが販売中だったり予約受付中だったり。 私が知る限りでは、特に調べまくったわけではないけどDOORS別注とbeauty&youth別注がある。 色味くらいしか違いはわかりまてん。 サイズが微妙に違うのかしら。 予約受付中のDOORS別注かわいいなぁ。ベージュもグリーンも。どちらかというとグリーン派。 Folna-DOORS.jpg 画像出典urban-research.jp と思うんだけど、去年のbeauty&youth別注が30%OFFですよ。 Folna-B&U2016.jpg 画像出典united-arrows.co.jp ネイビーで、色味は申し分なく好き。シックな感じで合わせやすそうだし。 たとえ売れ残りだったとしても、こっちがいいなぁ。 (いや、実際わかんないですけど、ずーっとあるから売れ残りでしょw) でも!去年のなんだからもうちょっと下げてよ!と思うわけで、なかなか手が出ないのである。 一年中使えるバッグじゃないしねぇ。 ちなみにbeauty&youth別注2017はツートン。 Folna-B&U2017.jpg 画像出典united-arrows.co.jp あれ、またネイビー・・と思ったらどうやら黒とネイビーのひっそりツートン。 今zozoでクーポン出てるけど‥もう一声欲しいなぁー。 タイムセール&クーポン発行とかでダブルでお得!みたいな状態になることを待ち望んでいるw そしたら去年の残り(笑)を買うのにー!