えぶりでぃ

日々のあれこれ

ROTHCOミリタリージャケット green label relaxing

けっきょく、買っちゃった。 気になってたロスコのミリタリー。 ROTHCO-greenlabel.jpg 画像出典store.united-arrows.co.jp FRAMeのワークジャケットを高いと思いつつも再入荷のタイミングに運命を感じ購入したわけだけど。 これはこれで気に入っている。 誰かのレビューにあったように、お値段以下に‥とは意地でも言いたくないけどw 薄さが原因かなぁー。 でもやっぱり可愛いよ(*´∀`*) 【過去日記FRAMeWORK ワークジャケット】 まぁ、で、ロスコ。 とある日。 カーキのショートトレンチ+黒スキニーを着ていたわたし。 このトレンチがロスコだったら‥と想像してしまってw 黒スキニーにミリタリーとか鉄板だけど、間違いなく可愛いじゃないですかw とりあえず仕事帰りに試着したら、間違いなく可愛かったんですー。 近隣の店でロスコのノーカラーを見つけきらなかったので襟付きを。 FRAMeとはシルエットが違うのはもちろんだけど色味も違う。 ROTHCOの方が緑が強い。FRAMeWORKのは枯れ草色っていうか。2着を比べたらそんな感想。 そしてもうひとつ可愛いなーってやつを見つけw AMERICAN RAG CIEの。ミリタリーフィールドジャケット rag cie-2.jpg 画像出典americanragcie.co.jp こういう襟足を見せるような着方、抜き襟って言うんですかね。 後ろゆるっと可愛いなー。 ただ抜き襟状態を保って活動するのってしんどくないんですかねー。 というか、気づいたら服が正常な位置に戻ってたりしないのかな。 今日CDTV卒業なんたらを見てたら西野カナちゃんが激しく抜き襟だったんだけど、すかさず直太朗が「服ずれてますよ」って言ってまして。ふふっと笑いましたな。 おじさん的な感想だけど、わかる私もおばさんってことで悲しいことだわw まぁそれはいいんだけどAMERICAN RAG CIEのも好きですってことで。 抜き襟じゃなくて普通に着たら普通なんだろうけど、可愛い。 ただ行ける範囲に店舗がないので通販でしか買えないというね。 ミリタリージャケットばっかり買ってもしょーがないのでRAG CIEは買わない(と思う)んだけど、ロスコの色違い、黒は欲しいなーと思っているのである。 生地が柔らかいし、くたびれた感というか古着感、好き。 BIG具合も丈の感じも好き。 写真 2017-03-30 23 38 33.jpg ちなみにロスコは当初BEAUTY&YOUTHに行くつもりが、green label relaxingでも取り扱いがあったのでこっちで買った。 なぜなら気になるデニムがあったから('ω')ノ GC DNM B/F パンツ greenlabel-denim.jpg 画像出典store.united-arrows.co.jp 一番濃いやつが気になってたけど、似合わなかったのでw一番薄い色を。 36でちょいゆるな感じ。38ゆるもよかったけど、ウエストがゆるすぎて・・。 ついでにWEB限定のやつとか気になるやつら。 greenlabel-bigT.jpggreenlabel-MickyT.jpggreenlabel-HanesT.jpg 画像出典store.united-arrows.co.jp CAMBER PKT TALL Tシャツ 欲しい~(´;ω;`) JUNK FOOD×JC HUG MICKEY Tシャツ JUNK FOOD×JC MICKEY Tシャツ ここにもミッキーTが。 後姿のやつ欲しい~(´;ω;`) Hanes Beffy ×GLR CB Tシャツ この定番Tシャツは存在を忘れてたけどw今年も買うと思われる。