えぶりでぃ

日々のあれこれ

ギンガムチェックブラウス

先日、GLOBALWORKでギンガムチェックシャツを買ってニットにINして襟やら袖やら裾やら見せて着ているのです。 ≪GLOBALWORKギンガムチェックシャツ≫ サラッとすべらかな生地で、形もノーマル。私はもうちょいクタっとした生地の方が好きなんですけどね。 買ってからというもの、ギンガムの虜になったようで‥w これ可愛い~(*´з`) studio CLIP ギンガムバルーン袖ブラウス・st)(ZOZOstudioCLIP gingham.jpg 画像出典dot-st.com このふんわり感がたまらんです。 やっぱりギンガムは似合わないんですが、これは柄がパキっとしてないから私でもいけるんじゃなかろうか‥とか思ったり。 ネイビーが人気なようだけど、私はチャコールが好み( *´艸`) 田舎臭くなりそうな感じはしないでもないw ついでに公式サイト .stでスタイリングフォトを見たんだけども。 studioCLIP styling.jpg 画像出典dot-st.com この写真‥ツボすぎる。 トップスもパンツも売り切れてるー( ノД`) このパンツ絶対欲しいー( ノД`) 【days】コットンリネンストレッチパギンス(.st)zozo) よく考えたら、似たような色のニットも似たようなパンツも持ってるんだけどw よく行くショッピングモールにstudioCLIPが入ってて、店の内部まで侵入したことはないけど今度行ってみようかなー。