えぶりでぃ

日々のあれこれ

AZUL by moussy ワイドデニム

めっきり買うことが少なくなったけどmoussyが大好きでした。SLYも大好きでした。

未だにクローゼットの中には捨てられないmoussyやらが眠っていたりする。

バロックのスキニーは色やらシルエットやらかっこよくて好きです。ただし見る専門ですw

典型的にパンツの形が体型に合わないというのもありますが、あれは‥ほんとうにスレンダ〜な人が着てこそカッコいいというか、そんなネガティブシンキングが私の中にうずまいていますw

いいやつ買ってもカッコよく穿けないんだからスキニーはユニクロでいいんです。

ユニクロだって優秀です。

さて、今回買ったのはazulのデニム。

ハイウエストワイドデニム[zozo.jp] [azul-m.com]

azul.jpg

画像出典:azul-m.com

スキニーには恐怖感を(笑)抱いていますが、これはワイドシルエット。

ワイドと言っても太すぎないシルエット。

ワイドが流行ると、出回るワイドパンツのワイド具合がどんどん加速していく感じで‥。

いやいや、やりすぎやろと思ったりもするのです。

このazulのデニムと以前買ったSLOVE IENAのデニムの色違いを天秤にかけてたのですがSLOVEは白を持ってるし、お値段的にもazulかなー。と思った時には時すでに遅し。ネットにも店舗にも在庫がありませんでした。

試着だけでもしとけばよかったなーと思ったのは薄いブルーの方が再入荷した時。

再入荷の通知とかではなく、たまたま見た時に在庫復活してたんですね。

入荷数が少なかったのか、大量だったけど飛ぶように売れたのかはわかりませんがサイズ24は既に×

他は在庫1〜2をうろちょろしてる感じで、とりあえず25をカートに確保!w

バロックは小さい!というイメージがありすぎて、25穿けるのか?と不安だったんですが、全然大丈夫だった(*´艸`)ワイドだからねw24でもよかったかな〜どうかな〜って感じ。まぁそもそも24は無かったけどw

ちなみにzozoで取り寄せ商品という扱いでした。

もう、可愛いです、このパンツ。

ワイド具合も申し分ない。柔らかめなデニムで履き心地も良くてシルエットも最高に好き。

張りのあるデニムも好きなんだけど。

20170428azul.jpg

こうなると‥

うー!濃い方も欲しい!!!

と思ったら濃い方も売り切れてる!

まぁまたのんびり再入荷を待とう(・∀・)

再入荷したらたぶん買ってしまうから再入荷なくてもいいw

おわり。