えぶりでぃ

日々のあれこれ

studio clipで衝動買い。

5/1と2、有給を使って超ゴールデンにするか迷ったけど、休んだところでどこに行くわけでもないので結局仕事することに。 といってもやる気が全く出ないので週末衝動買いした件をポチポチ書くことに。 以前欲しかったリネンのパンツ、再入荷したらしいのでこいつを買いにstudioclipへ。 しかし、一目惚れしてこっちを買ってしまいました。。 鮮やかなブルーのスカート。 レーヨンリネンポプリンフレアスカート [dot-st.com] studioCLIP.jpg 【画像出典:dot-st.com】 夏!って感じですねー。 私が着るとこんな。 20170429studioclip.jpg リネンのロングスカートは初めて買います。 シフォンとか、マキシスカートによくあるテロっとした生地とはまた違った表情を見せてくれる。 歩いた時の揺れ方が私にとってはなかなか新鮮で可愛いです。 シンプルにTシャツ1枚で着たい。 白Tに白リネンシャツとかも爽やかだわー。 ストライプシャツ‥いいなー。 まだちょっと季節先取り感が強くて浮いて見える気がします。 行楽地ならいいかなぁ。これを着るためにGWどっか行こうかなw 商品ページにWEB限定とかひっそり書いてありますけど普通に店頭にありました( ^ω^ ) あ、パンツはパンツで穿き心地が楽でよかったですよ。 [days]コットンリネンストレッチパギンス[dot-st.com] studioCLIP styling.jpg 画像出典:dot-st.com ただ、スカートの方を手放せなくて‥w あと去り際に見たバックも可愛かったです。 お値段も可愛いです。 2WAYペーパートートバッグ [dot-st.com] studioCLIPbag.jpg 画像出典:dot-st.com 私は黒派。 おわり。