えぶりでぃ

日々のあれこれ

UNIQLO買わなかったもの②

コットンカシミヤワイドリブニット はずかしながら、「カシミヤ」を「カシミア」だと思っていた。 カシミヤって好きだ。 夏前にjournal standard relumeでコットンカシミヤのボトルネックニットをセールで買った。
初春の残り物なんだろう。えらい値下がってた。
袖が短そうだけど形がかわいいと思い、冬に着るつもりで。 この肌触りのいいこと! コットンカシミヤ、大好きだ! 単純だ。
目をつけたのはカシミヤブレンドのVネックとタートルネックカシミヤブレンドV.jpgカシミヤブレンドT.jpg 画像:www.uniqlo.com VネックVSタートルネックとなると、WINNERタートルネックタートルネックニットの中にシャツを入れるのが大好きなのだ。 ただ見に行くと、Vネックのほうが見た目がやわらかそうで素材感が好き。 オンラインの画像でわかってはいたが、タートルはなんかぼこぼこしとる。 着るとそれがかわいかったりするんだろうけど。
どうしようかなーと思ってると見つけてしまった。
コットンカシミヤワイドリブニット
コットンカシミヤワイドリブ.jpg 画像:www.uniqlo.com
コットンカシミヤ(*゚Д゚*) ?
運命だと思ってしまったw
でもサイズが欠け欠けだった。
ニット系は買わず帰宅。
今に至る。
去年のまだ着れるニットも含め、いっぱいあるからなー
たぶんこれを着てるだろうスタッフさんを見たけどほっそりスッキリ見えた(・ω・)ノ こうやって写真を並べるとカシミアブレンドの方が断然かわいく見えるw