えぶりでぃ

日々のあれこれ

nico andのカーゴパンツとプルオーバー。

nico andの製品染カーゴパンツ Sサイズ。

50%OFFで2646円

s-nicoandカーゴパンツ.jpgnicoandカーゴパンツ.jpg

第一印象カーキだったけど、カーキのベイカー持ってるのでベージュ。

わたしの認識ではカーゴパンツ=サイドにでかでかポッケ。

と思うんだけど違うのかしら。

サイドのポッケ要らねーよ派なのでうれしいのだけど。

適度なゆるさがGOOD( *´艸`)

ちょっとシャカシャカするけど、

持ってるベイカーとシルエット同じだけど、

カーキも追加で買う♪

冬はレギンス重ねてがんばるwww

そしてこれも優秀。起毛フライスクループルオーバー

s-nicoandカットソー.jpg

もともと可愛いお値段だけど3132→2505円

生地がやわらかくてすごくいい( *´艸`)

チャコール追加でほしいけどクルーネックが売り切れているー。

ちまちま買ってるからちまちま届くセール品w