えぶりでぃ

日々のあれこれ

ALL STAR 100 WORKFABRIC

最近スニーカーばっかりでアレなんですが、コンバース生誕100年。おめでたいですね。 以前まだ寒い頃、白のローを買おうかちょっと悩んだんだけどもベロの部分の寂しさが気になり買わなかったのであります。 今も変わらずベロのタグは欲しいと思っている。 【過去記事:コンバース生誕100周年のやつ】 たかだか数か月前だけど、くだらん日記書いてるなー‥。 だがしかし! convers100plage.jpg 【画像出典:baycrews.jp】 CONVERSE ALL STAR 100 WORKFAB HI コンバース100周年記念モデル 可愛すぎませんか、この色(´;ω;`)!! 見た瞬間ハートを射抜かれましてポチりましたw これのローがあったら最高なんだけど‥ローはベロが‥。 でもこの色でローが出たら、ベロとか気にせず間違いなくローも買いますw と思ったらコンバース公式にはあるじゃないか! 在庫無しじゃないかー(´;ω;`)!! 即効再入荷登録をしましたとさ。 ALL STAR 100 WORKFABRIC OXこれが正式名称っぽいですね。 いったいいつ発売したんだろう‥。 まぁきっと買えるでしょう('ω')ノと楽観的に待ちつつ、他サイトもチェックすることにしようw ブラウンも可愛いよなー。 convers100WORKFABRIC.jpg 画像出典:shop.converse.co.jp もうしばらくスニーカー買うのやめようと思ってたのに‥(´;ω;`) まぁ色味は実物が届いてみないとなんとも言えないところではありますが。 サイズはいつもの24.5にしてみた。 幾度となく靴屋に行ったのに100とか完全スルーだったので試し履きさえしたことないですw それにしても緑やらグレーやらミッキーやら色々色々100周年記念モデルっぽいの出過ぎてもうよくわからんですw