えぶりでぃ

日々のあれこれ

look fantasticでお買い物

f:id:shina_chiku:20200105192607j:image

年末にlook fantasticでポチってた子達。正月休み中に届いてました。

NARSオンリー。nicoが廃盤になるそうなので早めにストックを買っとこうと、目的はそれだったんですが、主役はこいつになってしまったSKIN DEEPパレット!ブラウンはもういいかなーと買わなかったのにディスカウントされてたのでついつい。

f:id:shina_chiku:20200105193259j:image

まだ使えてないのだけど、いやもう間違いないよね。ようこそ我が家へ。

 

あとブラックフライデーだったらしく巾着袋の中におまけがいっぱい。

  • リップスティック
  • リキッドルージュ
  • リップペンシル
  • クレンジングミニサイズ
  • シートマスク

あざす!

このおまけのリップ、パケは少し安っぽいですがけっこう良くて。Bellapierre(ベラピエール)ってやつで私は知らなかったんですがナチュラルコスメらしい。

f:id:shina_chiku:20200105230320j:image

スルスル塗れて発色も良くて、カラーがこれまた素敵。NARSの開封してる間に私より先に母が塗ってたっていうね。お気に召したようなのであげました(*´ェ`*)毎日つけてるようで母の顔がいつもより華やかです。

 

今回は注文して13日で到着。ホリデーシーズンだからもっと遅いの覚悟してたけど。

 

ちなみに私が知ってる廃盤情報はnicoとmadlyだけだけど、もっとあるみたいで。madlyは底見えする気配もないので迷ったけど一応1個、nicoは2個ストックしました。にこはにこ‥

だんだん、まだストック足りないような気がしてくるんだけど。使い切る頃には復刻してくれることを願う。

 

おわり。