えぶりでぃ

日々のあれこれ

MAC/miniリップスティックキット

f:id:shina_chiku:20200430104057j:plain

maccosmetics.jp

マックのミニリップ4本セットのキットをポチりました。
本日4/30公式オンライン限定発売のキットだそうです。

つい先ほどなのでポチりたてほやほや。

 

これは昨日インスタに流れてきて、買おうと決めていました。ポーチ好きなのでポーチが付いてるだけで欲しさが倍増する悲しい性です。
さらに買おう買おうと思っていた(それもminiを)ベルベットテディが入っているんだから買ってしまいます。

セット内容は、

ミニリップ4本(ベルベット テディ・チリ・メア・ツウィッグ
リップベース現品
ポーチ

f:id:shina_chiku:20200430111441j:plain

maccosmetics.jp

チリは人気色だそうですが、私はおそらく使わない。
これがモカだったらよかったのになぁ。選べる4本だったら素敵でしたよね。通販が激増している中、そんなことしたら大変か。。

リップベース(プレッププライムリップ)も人気なんですって。
私も持ってますが、これじゃないと!という強いこだわりはありません。
オイルっぽさが全くないのでマットな口紅にぴったりなんでしょう。質感は薬用メンタームが少し柔らかくなったみたいな感じ。メンソレータムじゃないですよ、メンタームの方。

 

最近頻繁にMACで買い物するので、キャンペーンでもらえるフィックス+ミストとライトフルパウダーファンデのサンプルがたまりつつあります。

 

届くの楽しみ。

 

おわり。