えぶりでぃ

日々のあれこれ

JOURNAL STANDARD/シアーシャツ&ボーダータンクトップ

 

久しぶりにbaycrews でお買い物を。

 

f:id:shina_chiku:20200628123343j:image

最近はコスメにばっかり目がいっていましたが、saleということで覗いてみたら好みのものを見つけちゃいまして。

 

 

 

f:id:shina_chiku:20200625212943j:image

baycrews .jp

 

このコーデがマジで好き。

シャツとタンクトップをsale価格でget!

カーキの色みほど画像を信用できないものはないんですが。↑このスタッフさんの写真ほど緑が強くなく、商品画像よりはちょっと緑みたいなカーキ。私の置き画も肉眼のカラーと違う。ともかく好きなカラーなので良かった。

 

シアーシャツはほんとに薄くて、これからの季節に大活躍な予感。母より、着なくなったらくれ!と予約が入りましたがこれはけっこうな頻度で着ると思う(笑)

タンクトップも胸の空き具合が丁度良いので追加で色違い検討中。キャミとタンクの合いの子みたいな形で、こういう服1枚でうろちょろすることは年齢的にほぼほぼ無くなりましたが、羽織のインナーとして何枚あっても困らない。

首のタグがチクチクするので外そうと思ってます(笑)

タンクトップ系も沢山持ってはいるんですが、昔買って、気に入ってたから捨ててないものなんかは、胸の空きが広すぎて着れなかったりするんですよね。断捨離しないとなーと思う今日このごろ。

 

 

おわり。