えぶりでぃ

日々のあれこれ

セルフリッジズ 20%OFF

セルフリッジズで最大20%OFFクーポンが出てますね~
ホリデーセールってやつでしょうか。

私が気づいたのが11/13なんですが、これ、いつまでなんでしょうね。

クーポンコードは公式サイトにでかでか出てるので、秘密のコードではないですよ。

私が購入しているコスメ達もクーポンで10%OFF

先日、クリスマスコフレについて買うものがないわ~と嘆いたんですが、まぁ楽しみにしていた分、消化不良を起こしているわけです。心が。


これを機に、ちょっと気になってたもの、愛用品のストックなどを買っちゃおう!
ということで買っちゃいました。週末あたりに届く予定。

 

愛用品のストックは、品切れ入荷待ちがほとんどでした。残念(*´з`)
私(凡人)が愛用するくらいだから愛用者が多いわけですよね。

NARSの愛用品はのきなみ買えませんでした。


クーポンいつまでかはわかりませんが、期間中に入荷したらいいな~と思っています。ブラックフライデーまでなのかな??

 

購入したもののひとつをちょっと。 

MAC スタジオ フィックス スカルプト & シェイプ コントアー パレット

f:id:shina_chiku:20201118130817j:plain

selfridges.com

 これはなぜ欲しかったかというと、アクセンチュエイトというカラー名のパウダーがあって一度使ってみたいと常々思っていたんですが、表参道店限定なんですよね。今は大阪にもあるのかしら??
代引き通販で買えることは買えるんですが、まぁ敷居が高いですよね。めんどくさいし、お金かかるし。
クマ消しパウダーとして有名なので知ってる人も多いと思います。なぜ店舗限定にするのか謎。

で、このアクセンチュエイトがこのパレットに入ってるんですね~。

アクセンチュエイトのためにこのパレットを買ったわけです。


☆パレットは公式オンラインショップでも買えますが、7,370円です。
☆アクセンチュエイトを単品で買うとたぶん4,000円弱くらい。(正確な値段知らない汗)
 プラス代引き手数料、送料がかかります。※レフィル販売もあるはず。

☆セルフリッジズでこのパレットを買うと4,350円。いまなら10%OFFで3,915円。
 私は有料会員なので送料無料。
 (単品のレフィルの取り扱いもあるみたいですが、ずっと品切れ状態)

 

このパレットを余すとこなく使うとは思えないですが、私的にはセルフリッジズ一択。

トープなんかはコントアに使いやすい人気色とか聞いたような‥。コントアとかしないのでなんとも言えません笑


アクセンチュエイトについては、使ってみて持ち歩きたいくらい気に入ったら単品代引き通販しようかなーと思う。

 

 

メイクブラシは海外で買うとほんとお買い得感が半端ない。

f:id:shina_chiku:20201118134119j:plain

selfridges.com

今回買い足した2本ですが、
それぞれ左4,070円、右7,810円です。

ここから10%OFFになるので、普通に買うのがアホらしくなります。

左のは、リキッドファンデを塗る時などに使う170の小さい版です。コンシーラーがないと生きていけない人なので、コンシーラー用に。

 

他、ちょこちょこMACのストックを。
NARS入荷して~

 

 

おわり。