えぶりでぃ

日々のあれこれ

addiction/夏コレ2021

Summer 2021 Collection
“THE UNPOLISHED GEM”
f:id:shina_chiku:20210521182517j:image

購入したのは、ピンクピンクピンク。

 

“THE UNPOLISHED GEM”

f:id:shina_chiku:20210521182600j:image

磨かれる前の「原石」。
それは、磨くには惜しいほどの奥ゆかしさがあり、
磨き抜かれた宝石と変わらぬ美しさを秘めている。

Pearl、Ruby、Peridot---。
マーシーズンの誕生石を由来としたコレクションは、
「原石」に込められたエネルギーも持ち合わせ、
かすかに煌めくあなたの個性を引き立てる。

addiction-beauty.com

 

帰ったら届いてて幸せいっぱい。

去年と比べると予約分終了もほとんどなかったですね。

まぁ去年は盛り沢山だったし、何よりコンセプトが素敵すぎた。インドの寺院のやつね。

 

今年が可愛くないわけではなく、コロナの影響でオンライン分を増やしているのか、化粧品を買う人が減っているのか。

 

ささっと使ってみたけど購入したどれも当たりだなと。満足。

 

f:id:shina_chiku:20210521193028j:image

 

103 Fire Agate ファイヤー アゲートは、インスタライブでもおっしゃってたんですが、どこを使うかで色の出方が変わる。ほんとにその通りで、赤の顆粒部分を取ると黄み寄りのピンク、淡い部分を涙袋に使えたり。
f:id:shina_chiku:20210521193600j:image

指でスウォッチしたら表面の綺麗さが無くなってしまっ‥

 

 

104 Sensual Ruby センシュアル ルビー

青みのモーブピンク。これが今一番私の気分。普段青み使わないんですが、最近好きで。肌に乗せると思ってたほどの青みじゃないから使いやすそう。

f:id:shina_chiku:20210521193717j:image

 

 

106C Sensual Ruby (C) センシュアル ルビー

これ、今回唯一買ったクリームタイプで、手に取っただけですが、すんごい透明感出そうな綺麗な綺麗な青みピンク。チークの下地とか頬のハイライトにしても良さそう。

f:id:shina_chiku:20210521193725j:image

 

 

 

チーク102 Laguna Agate ラグナ アゲートはもうちょっと青みなのかと思ってたんですが、誰にでも似合うであろうコーラルって感じでした。

 

 

目を引くグリーン・ブルーも夏コレ発表後は使わなくても全部買ってコレクションする!という意気込みだったんですが、いざ予約するとなると使用頻度を考えて遠慮しました。グリーン可愛いんですけどね〜欲しいなぁ

NARSの夏コレが控えてたもんで。笑

NARSが届くまでの1週間は間違いなくヘビロテします♪

 

 

顆粒が混ざってるパウダータイプとクリームタイプでカラー名が同じなので混乱するのでちょっとどうにかして欲しいけど。

 

 

おわり。