えぶりでぃ

日々のあれこれ

欲 Ray BEAMSのバルーンスリーブビッグT

欲しい〜 欲しい〜 黒欲しい〜 Ray BEAMS / バルーンスリーブ ビッグ Tシャツ RayBEAMS.jpg 画像出典beams.co.jp 今RayBEAMSで欲しい物がいっっっぱいあってですねw その中の1つ。 私が見つけた時はすでに黒・ピンク完売、白残り1。 ピンクはちょっとキャラじゃないので眼中にないです。くすんでればまだ良いんだけど。 白‥悩んだけども、けっこうボリュームのあるバルーンっぽいので可愛くなりすぎるんじゃないかと‥。 再入荷のお知らせメールが来てたけど見るのが遅かったんでねー‥。 なのでこっちでもいいかなーなんて‥ ギャザーバルーンスリーブカットソー RayBEAMS2.jpg 画像出典beams.co.jp これなら白でも‥