えぶりでぃ

日々のあれこれ

GLOBALWORKの欲しい物。

GLOBALWORK-denimPT.jpg 画像出典:dot-st.com テンセルデニムワイドパンツ 5400円 かわえぇ~(´;ω;`) でもでも、LEPSIMで買ったやつも似てるし、でも欲しい~。 きっと色も素材も違うし! 何か色々こじつけて似たようなの買ったりするんだよなー。 ーーー と、ここまで昨日書いて、 今日買いましたw 丈が短いのはやだなーと思ってM狙い。色は薄い方。 Sを腰で穿いたらどうかなーと思ったけど‥でも後ろゴムだし、腰まで落ちてこないかもw .stはM売り切れちゃっててzozoは在庫◯ けっきょく.stでSサイズを。さっさと買っときゃM買えたのにw あ、私アダストリアの服はポイント付与率の関係で、なるべく.stさんで買いたいんですね。 同じくベイクルーズの服も。他はzozoでもどこでもw 楽天ブランドアベニューなんかもポイント10倍とかのときはよく見るようになったなー。 ポイントで何千円とか安く買えたときのなんとも言えないお得感。 侮りがたし、ポイント! 話がそれたが、さらに欲しいのはこれー。 GLOBALWORK-linenPT.jpg 画像出典:zozo.jp リネンイージーワイドパンツ/741512 4500円 かわえぇ~(´;ω;`) これでも何となく実物見てから買いたい。おばさんっぽそうw でも予約したい~(´;ω;`) 続いてこれー。 GLOBALWORK-blouse.jpg 画像出典:dot-st.com ギャザーブラウス半袖3240円 こういうのたまらなく好き。 好きなんだけどー、こういう服って後ろにずれて首が詰まるんだよなー。 度々、前に引っ張って戻すことになる。 体型のせいなのかしら。 おわり('ω')ノ