えぶりでぃ

日々のあれこれ

canal jean Tシャツ

HALEIWA HAPPY MARKET ポテトTシャツ (ハレイワハッピーマーケット) canalT.jpg お財布にやさしい2916円。 グレーの方を買いました。 一応、お気に入りリストに入ってたんですが、買う予定は無く。 実は楽天のポイントが2000ちょいあったんですね。 そのうち半分くらいがもうすぐ失効するよ!ってことに気づきまして。 ポイントを消化するために買った感じです。 手出しは数百円('ω')ノ 届いてみると薄~いんですが、生地が柔らかくて肌触りもいいしシルエットも好き。 ピタ系じゃないし、かといってダボダボすぎない。 半袖Tシャツは手持ちの数枚とコレとUNIQLOのメンズパックT。 というメンツで過ごします。 UNIQLOムーミンにやや惹かれますが。 そういえば即完売したと思われるviajのミッキーT viaj Micky.jpg 画像出典canaljean.co.jp かわいいわー。 インスタグラムで再入荷があるとか書いてたような・・。 ピタTも嫌いだけど、BIGなTシャツってのも苦手なので私は買う予定はないですが。 Tシャツに関しては「コンパクトなややゆる」を好みます('ω')ノ 袖折って着たらかわいいかなぁ( *´艸`) 買う予定はないですが。