えぶりでぃ

日々のあれこれ

MAC/復活アイシャドウ

f:id:shina_chiku:20210121191055j:image

人気アイシャドウが復活。
早速買いました。

これ、12月中旬ごろからかな~?MAC KOREAのインスタで、オールザットグリッターズが復活〜って投稿がバンバンあって。

https://instagram.com/maccosmeticskorea?igshid=nrxoxjj3q308


でもKOREAサイト見ても見つけられずJAPANサイトにも当然無く。
韓国だけなの?店頭だけなの?なんなの??と思ってましたが2021/1/8復活でしたね。

オールザットグリッターズとハニーラスト

f:id:shina_chiku:20210121191132j:image

カラーはほぼ同じでラメがデカいか細かいか、そんな感じです。

特に好きなのはオールザットグリッターズ。スウィートヒートの親戚だよ〜みたいな使いやすさ。

茶寄り→スウィートヒート

ピンク寄り→オールザットグリッターズ

 

以前使っていた時より歳を重ねているせいか、改めて使ってみるとハニーラストはいらなかったかな〜と思ったり。加齢ってたまに切ない。笑

 

なにはともあれ、好きなアイシャドウだったので復活は嬉しいです。

なぜ廃盤にするのかね。
不人気ならともかく。

 

 

 

おわり。