えぶりでぃ

日々のあれこれ

NARS/ブロンジング&クールクラッシュ

 

今回のコレクション、これは!という物はないなぁっていう印象でした。

 

f:id:shina_chiku:20200410175800j:image

narscosmetics.jp

 

まぁでも美しいです。ずっと見てられる。

 

毎度のことながら予約開始日を忘れてて予約出来なかったアフターグローリップバームとリップラッカー。これさえ買えれば他は要らない、この2種も買えないなら買えないでいいくらいの気持ちで発売日を迎えたんですが、蓋を開ければ総額2万のお買い物です。それもリップばっかり。

 

なんかもう、限定品の発売日ってダメですね。今買わなければ買えないという状況と、争奪戦に勝利するか敗北かっていう雰囲気に飲まれて買わんでいいものまで買ってしまう。

f:id:shina_chiku:20200410232628j:image

  • 欲しかったのはリップバーム
  • まぁ買ってもいいけど?と思ってたのはリップラッカー
  • リップティントは全く予定外で、完全に思考が停止してた証拠

そもそもリップグロスってのを好んで塗らないんですよ、私。なのに購入品ほとんどグロスって(笑)

なんだけど、予定外のお品も含め届くのが楽しみでうきうきしているから買って良かったんだと思う。

 

欲を言えば、私の欲しかった、2本買ったリップバーム、この子もプロモーション画像に入れてあげて(笑)

 

チークパレットも気になるところではある。

アイシャドウパレットは、ブルーグリーンっぽい色が私的には捨て色なので回避。

シェーディングは使わない。

ピグメントはキラキラ系アイシャドウはあまり好みじゃないので回避。

ハイライトは手持ちの数個が一生無くならないと思うし、そんなに重要視してないので回避。

 

早く届かないかなー(●´艸`)

 

おわり。

 

届いたので追記2020.4.13

f:id:shina_chiku:20200414125038j:image

f:id:shina_chiku:20200414124852j:image

なんとも違いが分かりにくい。写真ってほんと難しい。

アフタグローリップバーム
リップクリーム好きはもれなく好きな(たぶん)アフターグローリップバーム。
このカラーもほんとに素敵で2本買ってよかった。ラメが入ってるので躊躇している方、全然気になりません。超微細。マスク必須の今の時期にも良いよね。

リップラッカー

リップバームのつけ心地とグロスのツヤ、リップスティックの発色がすべて叶う革新的なハイブリッドアイテム

 ほんとその通り。塗るとそうでもないけど、液自体は割とどっしりねっとりしている感触ですぐ無くなりそう(笑)2597はけっこうヌーディです。

 

リップティント
これも良い。ツヤツヤキラキラなんだけど、色がほとんどつかないので華美になりすぎないのはこちらもラメが超微細だからかな。色がつかないからどちらの色もあんま変わんないなーと思ったけど、やっぱりゴールドとシルバーなので表情が違う。ピンクの方はシルバーなのかなぁ。微細でよくわからないけど。

おわり。